「色々」と「es4イベント」

皆さま、こんにちゎ☆
いやいや今日は暑かった! 日差しが痛かったっ! 
夕方になり、多少は涼しくなってきましたが・・・
全然秋らしくない陽気ですね。
きっと秋の虫達も、おやっ!? っと思ってる事でしょう。
でもね、最近の夕焼けは美しいです。
空を見るとやっぱり秋なんですね。
0920.JPG




そんなこんなで、入荷のお知らせです。
そう! 貴方の制動装置です(^0^!
貴方の「STOPTECH」です。
車検と同時作業が間に合いますね。
0920作業.JPG

0920作業1.JPG
でもって、貴方の「STOPTECH」は
もう少し待っててくださいね。
ん? 意味わかんない?? ですね。ですね。
お待たせして申し訳ございません・・・



エンジンオイル交換でご来店の「Q7/4.2」。
飲み込むオイルの量は、な・なんと「9.1㍑」です。
オーナーは痛いだろうけど、お店にとってはありがたい。
毎度ありがとうございます(笑
0920作業2.JPG

0920作業3.JPG
オイルは、評判の「MOTY'S/M111」です。
このブログを見ていて、交換したくなったらしい・・・(笑
帰り道の印象は如何でしょうか!?!?
ねっ! イイ感じでしょ!!
ご来店誠にありがとうございました。




ちょっと派手なボディの「GTI/Mk6」。
これ「橋本コーポレーション」のデモカーです。
0920作業4.JPG

0920作業6.JPG
話題のKWの新製品「KW/DDC ECU」を装着しているんです。
なんと! 電話すれば、減衰力を変更してくれるんです(冗談
「もしも~し」って(笑
0920作業5.JPG
ホントは、現車に装着のショックアブソーバーの固さ調整を
i-phoneのアプリケーションを使用してコントロールしています。
電話をするわけでは有りませんが、電話でコントロールします。
i-phoneをお持ちでなくても、車内の専用スイッチで「3段階」の
乗り心地を任意にコントロールが可能な、画期的な製品です。
良い機会なので、俺と羽石は仕事をほったらかし・・ 
いや・・・ 手を休めてちょっと長めの試乗を行ってきました。
わかりやすい乗り心地と、変化(反応)が早く、
良い意味でオモチャ感覚で大いに楽しめます。



お預かりの「PASSAT/V6」。
0920作業7.JPG
いつも遠方からありがとうございます。
丁寧にキレイに仕上げますね(^0^!
オーナーもココを見てるだろうから・・・
完成を楽しみに待っててくださいね。
その間「VANAGON」を可愛がってくださいね!



でもって、イベントのお知らせです。
今月「29日」にFSWで行われる「eS4」のミーティング!
top.jpg
「eS4 Meet-n-Go2」のご案内です!!
走らない(走れない)方も楽しめる内容です。
並べて、見て、眺めて、撮って、計って、聞いて、貰って。
そんな楽しみが出来るイベントです。
会場は富士スピードウェイのパドックスペース。
普段サーキットに縁のない方にもオススメ。
なんてったって、空気が違います!(サーキットの)
みんなで、ワクワクする一日にしてみましょう!
詳しくは・・・
http://es4-mag.com/event/es4_meet-n-go2_2012/index.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/570154/blog/