「24」と「25」

皆さま、こんにちゎ☆
今日はトレーナーを着込んで作業です。
夜になると、冬はもうそこに来てるって感じですね。
もう昨日あたりは、Tシャツにパーカーでは寒いです。
夕方の洗車も、水が冷たく感じてきました。
そろそろ、ヒートテックのインナーを買ってこようかな!?
そうそう! モツ鍋もいい季節がやってきました(^0^!
寒暖の差が大きい季節。 体調を崩しがちです。
皆さまも、栄養摂って! お身体をご自愛くださいね!
1024.JPG



そんなこんなで、24日の作業です。
お預かりの「A4/B8」。
珍しい真っ赤なボディが目を引きます。
1024作業1.JPG
これから仕上げて変身していきます(^0^!
白・黒では味わえない原色ボディの変化!!
仕上げると、とっても魅力的なんですよっ(^0^♪
まずは、外装のカラーチェンジ部のパーツを脱着。
ホイールを装着するにあたり、KW/Ver3の車高を微(美)調整。
大切なホイールの為に、ブレーキパッドを低ダストに交換。
そして、タイヤを組み込みです!
1024作業2.JPG

1024作業3.JPG

1024作業4.JPG

1024作業5.JPG

1024作業6.JPG

1024作業7.JPG
ブレーキパッドは「GIGA'S/PLUS」。
タイヤは評判の「PROXES/T1S」。
サイズは狙って「255/30-20」。
ホイールは「HRE/P40SC」。
全体像は、パーツが塗りあがってから! 

オーナーもココを見てるだろうから・・・
順調に進んでおります! 完成が楽しみでしょ!?!?
ですよね。 ですよね。 俺も楽しみです(笑




本日25日の作業は、お預かりで作業!
ブレーキキャリパーのペイントが完成した「TT/8J」。
1025作業.JPG

1025作業1.JPG

1025作業2.JPG
今回装着は「TTRS」の純正ブレーキKit!
サスガ!! RSの純正!! コントール性が抜群なんです。
高次元でバランスされた、よぉ~く出来た製品です!
純正のリヤブレーキも脱着して美しく表面を処理。
ペイントされたキャリパーは、写真だとお伝えしにくい色。
ベースカラーはブラックで、その上からシルバーをペイント。
下地のブラックが透けて見えるペイントなんです。
1025作業3.JPG

1025作業4.JPG
実は、オーナーからは「色はオマカセ」で依頼でした。
まぁ、大体の希望は聞いておりましたが・・・(笑

オーナーもココを見てるだろうから・・・
如何でしょうか!? 上品でシックになり過ぎたかな!?
バッチリ仕上がりました! イイ感じでしょ!?!?