「暇つぶし」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~ 今日は寒いっ!!!
今日は、やせ我慢をしないように、
「ヒートテック+トレーナー+パーカー」と言う
重装備で朝からPITに居ます。ですが、寒い寒い。
風邪を引かない様に、予防の為の消毒が必要です。
皆さまも、風邪引きサンにならぬ様に注意ですぞっ!!


そんなこんなで「暇つぶし」のお話。
決して、俺が暇なお話ではありません。
作業などの待ち時間のお客様の暇つぶしの為に、
最新鋭の暇つぶし装置を導入いたしました(笑
1031.JPG
どうですか? 懐かしいでしょ? 
待ち時間に完成をさせた貴方には、何かあるかも!? です。
でもね、俺イライラしちゃって出来ません(笑
1面完成させるのに、40分掛かったなんて秘密です。



オイル交換でご来店の「Variant/Mk6」。
先日、装着したサスペンションも馴染んできてイイ感じです。
1031作業.JPG

1031作業1.JPG
1.4はオイル交換時のオイル量は約3.6㍑!
燃費もイイし、お財布に優しい車ですね(^0^!
ご来店誠にありがとうございました。





さて、完成して最終チェックの真っ最中の「GTI/Mk6」。
「APR/Stage3(KO4)」に変身した車両です。
1031作業2.JPG

1031作業3.JPG
テスト走行では、多少の負荷を掛けての過給圧を抑え目で試走行をします。
オイル漏れ、水漏れ。各部のジョイントからの滲みを点検。
熱を加えた後の、増し締めなどもチェックいたします。
このチューニング内容で、とても楽しい車になります。
踏む込めば、ノーマルとは別物のトルクで、強烈な加速も楽しめます。
追加の作業は「テールレンズ」と「フォグ」の交換作業です。

テールは「純正LEDテール」に交換! 今っぽい後ろ姿になりますね(^0^!
1031作業4.JPG

1031作業5.JPG
交換後にはVCDSを使用して、コーディング作業を行います。

フォグのHID化では「SmartHID」で決まりです! 世の中を明るくします。
警告灯の問題も、取り付けの問題もスマートに解決する製品です。
1031作業6.JPG

1031作業7.JPG

1031作業8.JPG

1031作業9.JPG

1031作業10.JPG
取り付けはもちろん! パーフェクトな作業(^0^!
ユニットの設置場所も、配線の養生やレイアウトも5x流で対応です。
無精をしないで、一手間と時間を掛けて作業を行います。
こうする事で、良い結果が出るんです。

オーナーもココを見てるだろうから・・・
お待たせいたしました! 無事に完成いたしました。
楽しみにしててくださいね(^0^!