「イブ」と「A7」

皆さま! Merry Christmas(^0^!
1224作業.JPG
皆さん? 今夜はどこにお出掛けなのかな!?
美味しいご飯とか、食べちゃうのかな!?!?
俺は仕事ですし普通の月曜です(笑
でもね、少し早めに帰ろうと計画中(笑
だって・・・ クリスマスですし・・・(笑

1224.JPG
しっかし、寒い! 風もあるので体感的にPITは極寒です。
細かい作業では手先が悴んで、上手く動かないです。
けっして、アル中ではありません。 寒いんです(笑
預かり車両の洗車もしないとですが、風も強いし、
俺も車も風邪を引きそうなので、今日はヤメにしておきます。


そんなこんなで、本日の作業「A7」です。
グラマラスなボディはとってもセクシー。
1224作業1.JPG

1224作業2.JPG

1224作業3.JPG

1224作業4.JPG

1224作業5.JPG

1224作業7.JPG

1224作業8.JPG
今回はコーディング作業と、車高のダウンと、レーダーのお取付です。
サスペンションはカジュアルに「Eibach」で30mmのダウン。
適度に落とした車高で、これが純正車高!みたいな感じに仕上げます。
A7の車両重量は「1910k」! ヘビーな車です。
ですので、サスペンションのチョイスはとても重要なんです。
このサスペンションKitは、乗り心地も良く、
街乗りでは文句無しのサスペンションなんですよ。
スピードレンジが高くなると、少々・・・ ですが・・・
リーズナブルに車高を落とすにはオススメです。
レーダーは、オーナーの希望で「YUPIRERU/GWM75sd」。
視認性の高いルームミラー型の一体機です。
取り付けは電源を取るだけでお手軽ですが、
配線が見えてしまうのが、お店的に絶対にNG!
ですので、室内をバラして丁寧に取り付けです。
クリップを破損しないように、汚さないように、
細心の注意をしながらの確実な作業を行いました。
その分、多少の時間と手間は掛かりますが、
その「一手間」が結果オーライになるんです。
ちなみに、汚せない(手垢などで)作業で大活躍の愛用の手袋!
1224作業6.JPG
色々なゴム製の手袋を使用しましたが、
コストコで買ってくるコレが一番お気に入り(^0^!
冬場の手荒れなどの防止策(手の保護)にもなりますし、
最近では、用もないのに使ってしまいます(笑
話は脱線しましたが、仕上がった車は・・・
1224作業10.JPG
とってもイイ感じ! よりセクシーな「A7」になりました。
オーナーもきっと喜んでくれるはず!!!!! です。
ありがとうございました。


明日は火曜日! 定休日です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。