「日曜日」と「MEMBER’Sカード」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は新年営業2日目の「日曜日」です!
沢山のご来店誠にありがとうございました。
中には「5x初」のお客様も! 感謝感謝です。
おかげさまで、朝から作業が続いていており、
うっかりブログの更新を忘れる所でした(笑
2013年は気持ちを引き締めてこのブログの更新をしたいと思っております。
ですので、皆さん! 応援も宜しくお願いしますね!!
時々・・・ サボるとは思いますが・・・ ははは・・・



そんなこんなで、今日の様子です。
朝一番でご来店! ブレーキメンテナンスの「M3/E90」。
0106作業.JPG
ブレーキパッドの脱着清掃と給油(グリスアップ)を行いました。
これで、不快だった異音ともオサラバですね!
ご来店誠にありがとうございました。
ブレーキメンテナンスだったので、最後はテスト走行!
試運転後に、羽石はブツブツと独り言を・・・
「M3/E90」と「S4/B8」・・・ どっち買おうかな!?!?
宝くじも当たってないのに、一人で盛り上がってました。




バルブの交換でご来店の「A4/ALLRORD」。
タイヤの汚れ方は、本来の使い方をしている証拠です!
0106作業1.JPG
年末年始はコレでお出掛けだったみたいです。
年末に装着したスタッドレスも大活躍!
夏タイヤと夏ホイールをお悩みらしい・・・(笑
是非、オートサロンでご注文をお待ちしております(笑
ご来店誠にありがとうございました。




お預かりで作業の「S4/B8」。
この車は、オートサロンで並べる予定の車両。
0106作業2.JPG

0106作業3.JPG
到着のパーツを装着とセッティング。
コンセプトは「大人の改造車」。
ですので、都会的にサッパリと仕上げる予定です。
車高もミリ単位で色々と調整してました。
もちろん!羽石はブツブツ言いながら・・・
「田舎ッぽいなぁ~ ダメだ! 上げよう!」
「足りないなぁ~ ダメだ! 下げよう!」
いったい、どっちなんでしょうか!?!?(笑
順調です! 今のところね・・・。



年始に差し入れを持ってきてくれました。
車は、速そうな「A4/DTM」。
0106作業4.JPG
オーナーは、メンドクサイ作業をお願いしたいと・・・
聞けば・・・
「カードケースが詰ってしまい開かなくなってしまった」と。
「中のカードは大したものでいけれど、出来れば出したい」と。
「自分でトライしたけど、断念した」と。
0106作業5.JPG
オーディオを脱着して、カードケースを取り外します。
破損しないように、中に入っているカードをずらして分解です。
無事にカードの救出とカードトレイの修理が完了です。
ご来店誠にありがとうございました。
0106作業6.JPG
中のカードは「MEMBER'Sカード」と書いてました・・・
いったい!?!? なんのメンバーズ!?!?(笑

皆さんは気をつけてくださいね(^0^!



他の作業のお客様!
次回! ご紹介させてくださいね。