「オートサロン」と「雪」

皆さま、こんばんゎ☆
皆さん・・・ 無事ですか!?!?
こんなに降るとは、想定外の出来事です。
オートサロン明けで、お預かりや納車が有ったのに・・・
予定していた仕事も出来なく、開店休業な一日でした。
0110.JPG

そんなこんなで、昨日までオートサロンでした。
俺は、木曜日から会場に居て、準備やら何やらと・・・
はい! 俺はもちろん連泊です(笑
0111TAS.JPG
「AudiS4」には「HRE/P40SC」を!
ブレーキやサスペンション、車高や色使いなどなど・・・
大人な雰囲気で、改造車とは言わせない上品な佇まいを目指し製作しました。

0111TAS1.JPG
「AudiTT」には「HRE/V501」を!
ちょっと派手ですが、直感でカッコイイと言っていただける・・・
このくらいで、丁度イイ! どうせヤルなら!と思う感じで製作しました。
この2台の魅せ方、創り方は対照的ですが5xのお手本です! 
皆さんは乗るならどっち!? どっち!?!?(笑

金曜日から沢山のお客様達がご来場でした(^0^!
プレスの日だったのに、意外と!? 賑やかな日でした。
さすがに、予想はしていましたが土日はスゴイ!スゴイ!!
多くのお客様達が足を止め、カメラを向けて頂けました。
中には熱心に何枚も撮影! 思わず、お礼を言ってしまいました(笑
土日は、清楚なマスコットGALにフライヤーやカタログ、
そして幸運のリストバンドを配るお手伝いをしていただきました。
0111TAS2.JPG

0111TAS3.JPG
お手伝い、お疲れ様でした! ありがとうございました!!
おかげで、600本弱用意していたバンドも完売です。
まぁ、売ってたわけでないので、完売ではないですが・・・(笑
やはり、女子のパワーはスゴイ!!! 皆さんの食いつきがハンパない!!!(笑
写真も沢山撮っている方!大勢!! 車より!?(笑
ファンの方達も続出!?!? お店より!?!?(笑
興味津々な方達大勢!?!? Wheelより!?!?!?(笑
ただ、残念だったのはマナー違反の方も居たことです。
こうしたイベントでは、色々な人間が居るけれど・・・ とても残念でした。
でもね、良い事もいっぱいあったんです。
ん? 何があったのか!?!? Wheelの注文を頂きました!
ありがとうございました(^0^!

今回のイベントは、HRE輸入元のBOOM ENTERPRISESさんに協力していただき、
スタッフの皆さん! 現地から来ていたHREのローレントさんも大絶賛!!
皆さん、ありがとうございました。



でもって、今日は午前中から激しい雪が降っておりました。
今は雨に変わり、道路もシャーベットになってきましたが、
一時はどうなる事かと・・・ 危うく会社に寝泊りでした(笑
0114.JPG

0114作業.JPG



そんな雪の日ののご来店!
スタッドレスタイヤで武装した「TTS」。
0114作業1.JPG

0114作業2.JPG
作業は「WAKO'S/RECS」! エンジンの洗浄です。
安全運転でお帰りいただきました。
今度は晴れの日のご来店!お待ちしております(^0^!




明日は、火曜日 定休日です。
お問い合わせのお返事や納期などのご連絡は水曜日になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。