「昨日」と「今日」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は気温は高くありませんが、ムシムシしております。
話は変わりますが、ここ数十時間、禁煙をしております。
少しだけ、体調!? 調子が悪くタバコ禁止なんです。
目の前に「タバコ」があっても、喫いたくありません。
こりゃ、やめられるか!?!? でも、在庫がモッタイナイなぁ~。
きっと   無理だな・・・ (笑



そんなこんなで、昨日の日記です。
またまた「BILSTEIN」のデモカー登場。
0703作業.jpg

0703作業1.jpg

0703作業2.jpg
今回は「GTI/Mk6」の「CLUBSPORT」装着車です。
フロント・リヤにピロアッパーマウントを装備。
伸び・縮み側をそれぞれ調整できる2wayシステムです。
試運転の感想ですが・・・  良いに決まってる!(笑
お値段も最高ですが、飛ばした時の喜びも最高です。
皆さんも、この先乗れる機会があるかもね!?
実際に乗ってみないと、わからないもんね。
その時は、事前にご案内しますね。



お預かりで作業を進めている「S4/新車」。
今回は、ブレーキ・吸気・排気の巻きです。
純正のエアークリーナーBOXとインテークパイプを取り外して、
「APR/Carbonio」+「APR/Stage2:IntakePipe」の取り付け。
0703作業3.jpg

0703作業4.jpg

0703作業5.jpg
美しいエンジンルームに変身いたしました。 カッコイイ(^0^♪
吸気音も、いい具合にボリュームがあり、心地良いんです。
アクセルを踏むのが、楽しくなります。

マフラーは「APR/FullEXSystem」。
0703作業7.jpg

0703作業8.jpg

0703作業11.jpg

0703作業10.jpg

0703作業12.jpg
フロントのクロスパイプとRSCのサイレンサーが、
パフォーマンスアップの鍵なんです。
アイドリングは純正と同じような音量で、
アクセルを踏み込めば、V6のサウンドが楽しめます。
とても、イイ音色なんです。 惚れ惚れします(^0^!

ブレーキは前車からの移植作業。
0703作業6.jpg

0703作業9.jpg
大人しいカラーリングで、イメージアップを図ります。
自慢の「HRE/V501」からチラリと見えるキャリパーに萌え~です(笑

イイ感じに仕上がってきました。
0703作業13.jpg
でもね、まだまだ続きます。
0704.jpg

オーナーもココを見てるだろうから・・・
もうしばらく、辛抱してくださいね。
代車の「POLO」を可愛がってあげてください(笑




今日の作業です!
イメージチェンジでご来店の「GTI/Mk6」。
車高を煮詰め、タイヤ&ホイールの変更です。
0704作業.jpg

0704作業1.jpg

0704作業2.jpg

0704作業3.jpg

0704作業4.jpg

0704作業5.jpg

0704作業8.jpg
Wheelは「3SDM/0.05」。サイズは「8.5-19」です。
今回は、前後共にスペーサーを装着してみます。
サスペンションは「KW/Ver.3」を装着ですが、
MAX下げでのストローク確保の為、ダンパーを加工します。
そう! 下側を切ってしまいます。15mm程。
これで、車高も下げられるし、多少ストロークも確保できます。
0704作業7.jpg
ブレーキを装着の車両ですが、ギリッギリです(笑
仕上がった「Mk6」はこんな感じでスッキリです。
皆さん!? 如何でしょうか!?  今っぽく大変身です。
0704作業9.jpg
この車、チャラ・・ いや、こう見えてなかなか速いんですよ。
第三京浜で見かけたら、是非! 追いかけてみてください!
追いつくかなぁ~!?!?(笑

今まで大切に装着だった「rotiform/blq」は、
キレイにして、オーナーに持って帰って頂きました。
近いうちにForsaleみたいです。
そのうち「某オークション」に出るのかな!?
0704作業6.jpg
指値で買っちゃいますか!?
興味がある方は、オーナーへ連絡しますょ。