「A4」と「GTI」

皆さま、こんばんゎ☆
すっかり陽が暮れるのが早くなりましたね。
日中は暖かいですが、夕方になると急に冷え込んできます。
温度差が大きいので、体調管理! 万全に! ですぞっ!
そうそう! Showroomにはクリスマスツリーが登場ですっ!
1111.jpg
少々、気が早い!? そんな感じもしますが・・・(笑
赤い電飾と、窓の飾り付けで夜間はだいぶ派手になりました(笑
夜になると・・・ もう、何屋!? だか分からない感じです(笑

最近は「Facebook」を見た!
と言うお客様が増えてきております。
皆さん! ありがとうございますっ!
あっ!お店の「いいね!」も宜しくお願いします(笑
そう! そこの貴方です(^0^!



そんなこんなで、日記ですっ!
昨日お預かりしました「A4/B8」。
1111作業.jpg
「APR/Stage-KO4」で俊足な一台です!
今回の作業は、スタビリティUpの目的で、
前後の「SWAY-BAR」の交換作業!
前後共に効きが調整出来る「EUROCODE」です。
1111作業1.jpg

1111作業3.jpg

1111作業4.jpg
低速の街乗りですと、多少ゴツゴツ感はありますが、
スピードレンジにより、安定感が増してる事にすぐに気が付きます。
特に高速コーナーやワインディングで、効果絶大!
踏むのが楽しくなる事間違えなしです!

純正の頼りないヘッドライトを明るくしました!
純正は「D3」と言う規格の水銀FREEのバルブを使用しております。
それを、システムでゴッソリ交換するKitが「SMART」で出ております。
1111作業2.jpg

1111作業5.jpg

1111作業6.jpg

1111作業8.jpg
色温度は6000kの45Wのシステムになります。
警告灯の問題もないし、何しろ明るい! そして、安い!
「D3/純正バルブ」「D3/社外バルブ」で不満を抱えてる貴方! 
これで決まりです。

そんでもって、エンジンのECUプログラムを
最新のモノにアップグレード(更新)しました。
1111作業7.jpg
今までもパワフルでしたが、今回のプログラムで、
アクチュエーターの動きも変化して、シッカリと過給が掛ります。
そう! またまた速くなってしまいました(笑
こちらのアップグレードは無償で対応しております。
縦置きの「APR/Stage-KO4」の皆さん!
お問い合わせお待ちしております。





色々と作業でお預かりの「GTI/Mk6」。
何やら、羽石はカラフルな配線と格闘中です。
1111作業9.jpg

1111作業10.jpg
オーナーもココを見てるだろうから・・・
丁寧で確実な作業を行っております!
完成を楽しみにしててくださいね(^0^!



明日(火曜日)、明後日(第2水曜日)と定休です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。


連休なので、今からドコに行こうか!? 考えております(笑
ん? 仕事しろ!!!???   ですね。 ですね。