綺麗に整った「A6/4F」のご紹介!!


車種
Audi A6 Sedan
グレード
4.2quattro
年式
2005
車検
2016.05.26
走行距離
89,800km
車両価格
Sold Out ¥1,790,000(諸費用別)

Audi認定中古出身の経歴車でもちろん無事故です!
5xがノーマルからきっちり仕上げた車両になります。
今回は前オーナーが乗り換えの為に、5xのShowroomに入庫いたしました。

手入れが行き届いたボディは希少なオイスターグレーメタリックです。
角度や光の加減で紺や紫にも見える落ち着いたグレーです。
色目は異なりますが、メルセデスのボーナイトに通じるカラーです。

外装は純正部品を上手く仕様して、シンプルに仕上げております。
フロントハーフスポイラーやラジエーターグリル、各部、細かな部分のペイントも施されています。

今までの保管状況はガレージ保管でしたので、無傷ではありませんが、
気になる傷なども無く、ボディコーティングも定期的に施工していますので、
年式から思えば、奇跡的?なコンディションです。

現車は当時の最上級グレードのV8エンジン搭載の4.2クアトロ。
大きく重いボディを軽々と走らせる事が可能で、
街乗りから高速まで、走りを楽しめる事が可能です。

マフラーはセンターパイプをクロスさせたワンオフマフラー。
抜けの良いマフラーは奏でる快音も楽しめます。
決してウルサクありませんし、近所迷惑にもなりません。

前期の4.2は、トラブルの無いバネサスです、
サスペンションは定評のKW/Ver.1車高調でローダウン。
ちなみにまだまだ下げる事も可能ですので、好みの車高で調整が可能です。

ホイールは今が旬のHYPERFORGED/HF-C5.2
BrushedのDiskは浅めのSemiConcaveです。
タイヤは乗り心地と剛性のあるPROXES/T1S
フロントは新品タイヤ。リヤもバリ溝です!

ブレーキも装着なのがポイントです!
Brembo/6Potは大きなボディをきっちり止める事が出来、
見た目にも大きく貢献しています。

車検も長く、メンテナンスもバッチリ!
ウイークポイントのドライブシャフトブーツも
新品に交換済みですので安心ですね。

走行距離は年式相応に走っておりますが、
エンジンはタイミングチェーンなので、
このあたりの心配もございません。

内装はブラックレザーのグラスサンルーフ付。コンディションもマズマズです。
距離から考えると、状態はとても綺麗です。
純正のMMIの機能はそのままで、別系統(AUX)で鳴らすオーディオも凝っていますので、
ドライブでのテンションも上げ上げですね!
もちろん!DVDの動画再生も可能です!

自信を持ってオススメ出来る車両ですので、
どなたか大事に乗ってくれる方!一名様募集です。
各種オートローンもご利用可能です。

コメントを残す