「レーダー」と「エアークリーナー」

皆さま、こんばんは!
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
時間帯によっては、少しバタバタしてました。
1221.jpg
作業をお待たせしてしまったお客様!
丁寧な作業を心がけました。お許しください(笑
ゆっくりお話しが出来なかったお客様!
次回は、お時間ある時にご来店をお願いします(^0^!
遠方から新しい愛車のお引き取りのお客様!
これからお付き合い宜しくお願いします(^0^!



そんなこんなで、日記です。
エアークリーナーの交換です。
車は「R/Mk6」。
先日「APR/Stage1」でゴキゲンになった車両です。
今回は然るべき仕様に備えてのクリーナー変更。
「APR/Carbonio」へ交換です。
1221作業.jpg

1221作業1.jpg

1221作業6.jpg

1221作業2.jpg
カーボンのBOXはエンジンルームの熱に影響されにくく、
新鮮な空気をTurboに送る事が出来ます。
コアサポートからの吸入口も、吸入空気の逃げが無く
そのままダイレクトに吸い込める構造になっております。
ECUのアップグレードなどで過給圧を高めたエンジンは、
多くの空気を欲しがっております。
そんなエンジンにとって、理想の構造になっております。
カッコイイのもポイントですね。

オーナーもココを見てるだろうから・・・
テンションが上がる部品は如何でしたか!?
次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。




セパレートレーダーを装着の「GTI/6R」。
年末年始のドライブには絶対の装備ですね!
1221作業7.jpg

1221作業5.jpg

1221作業3.jpg

1221作業4.jpg
レーダーは「YUPITERU/Z965Csd」。
シンプルでデザインも優れた上位モデルです。
「4pc」の構成は「モニター・本体・アンテナ・スピーカー」。
モニター以外は全て隠して装着しました。
モニターは、いつもの吊り下げ位置。
ガラス上部ですが、セラミックに貼り付け固定です。
なので「車検」では全く問題はございません。
スピーカーはルーフライニングの内部。
ちょうど運転席の真上斜め前方にレイアウト!
こうする事で、スピードを出してノイズが有っても
聞き取りやすいんです。
ついでにエンジンオイルの交換も!
オイルはご指名の「Moty's/M111」。
色々な効果が生まれる高性能な潤滑油です。

オーナーもココを見てるだろうから・・・
これで安心して知らない道も踏めますね!
覆面のおま〇りさんには気を付けてね。


年末はエンジンオイル交換が急増なんです。
オイルは通常の3倍?の在庫をご準備しております。
皆さまのご利用をお待ちしております。