「ブレーキ」と「カーテシ」

皆さま、こんにちは!
日中は、陽が出て暖かったのに、
夕方になると、どんよりした空になってます。
さっき、愛車を洗車をしたのに・・・
きっと仕事中に洗ったからですねっ!(笑

そうそう!ビックリなんですが、
先日のブログで「もう売ります!」なんて言ったら、
本当に決まってしまいそうなんです。
ブログってスゴイですねっ!!(笑

さぁ!次はナニを買おう!?!?(笑


そんなこんなで、日記です。
ブレーキのリフレッシュ作業です!
使い込んだブレーキを一新は「GTI/Mk5」。
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シルバーのボディでアンダーを塗ってないのが、
「通」っぽくて、とても好印象のお車です。
ブレーキパッドとローターは「DIXCEL」をご用意!
パッドは、タッチも制動性能も良好の「TYPE-M」。
ローターは、摩耗限度も解り易い「SD」です。
交換では、各部の清掃と錆などを可能な限り、
丁寧にクリーニングを行ないます。
グリスやダストで汚れている、
キャリパーブラケットも洗浄です!
キレイになったブレーキは、
オーナーも俺も気分爽快です。
ついでに!?「CPM」も装着です。
スポーティな「TYPE-2」をお奨めしました。

オーナーもココを見てるだろうから・・・
ご来店誠にありがとうございました。
次回のご利用もお待ちしております。




ドアーのカーテシランプのお取り付け。
車は、最近入庫の多い「Scirocco/TSI」です。
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元々ドアーランプは、点灯しないので、
コーディングを行い、ドアロックECUから出力をさせ、
新規にハーネスを作って点灯させます。
コネクターや、ピンなども純正品を取り寄せ、
テサテープで処理を行い、まるで純正です。
この手の作業は、あまり気が乗らない(そんな事を言ってはダメです)
のですが、点灯したエンブレムランプを見て、
羽石と一緒に、ニヤケテしまったのは、ココだけの秘密です。
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明日は、火曜日「定休日」です。
お問い合わせのお返事や、
納期や在庫のご連絡は水曜日になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願い申し上げます。

今、外は「雨」が本格的に降ってきました(泣