「電報」と「軽量化?」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は木曜日! 連休明けの営業です。
月一回の連休だと、勿体無いので全力で活動です。
「ON」も「OFF」も全力! 翌日からの仕事の活力源です。
でもね・・・ ちょっとだけ、リハビリが必要です(笑
皆さんはお休みで「連休」ってありますか!?!?

先日、常連様の結婚式でした。
あいにく、式にはお邪魔できませんでしたが、
5xっぽい電報を、ちょっとだけブラックを交えて
送らせていただきました。
本人達だけに伝われば・・・などと、当初は思ってました。
そしたらね、司会の方に読まれてしまったみたい。
「おめでとう」とか「祝い」の一文字も入れていない電報。
きっと、前代未聞だった事でしょう(笑
西川さん! 「おめでとうございますっ」(^0^!
お幸せにっ!!!!!



そんなこんなで、ブレーキキャリパーです。
「加工」が無事に終わりました。
1011.JPG
今回は、クリアランスを稼ぐ為に表面を約4mm削ってみました。
実は、装着のWheelがキツイためにスペーサーが必要でした。
まぁ、4mm削っても必要なんですけど・・・
これで、3mmのスペーサーを入れて逃げを作ります。
サスガに7mmは削れないので・・・(笑
これから、角や表面を整えてペイント作業。
さて・・・ 何色にしようかな!?!?(笑



車高調整でご来店、車は「GTI/6R」です。
先日「KW/Ver.2」を装着した車両です。
1011作業.JPG

1011作業1.JPG
馴染んだ足は絶好調と、オーナーは笑顔!
今回は、もう少しだけ車高のダウン。
まだまだ下げる事は出来ますが、
フロント10mm。 リヤ15mmでset。
トータルでは40mm近くのダウン量です。
車高調は、理想の車高に調整が出来ますので、
買ったあと、着けたあとでも満足。満足。
ご来店誠にありがとうございました。




なにやら、PITで羽石がヤッテいます。
何してる?と聞けば・・・ 「軽量化」と言ってました。
いつにも増して? 慎重に作業。 ドアーの外板を外しています。
1011作業2.JPG

1011作業3.JPG

1011作業4.JPG

1011作業5.JPG
4枚とも? と聞いたら・・・ 「今回は運転席だけ」と言ってました。
観察していると・・・
リフターの擦動部に高級シリコングリスで給油作業しています。
ワイヤにも、粘度の高いグリスをスプレーしています。
ブツブツと言いながら、今も作業をしています(笑
壊れちゃえばイイのに!!(笑

そんな事言ってる、俺の愛車も「故障中」(笑









関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access