GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「預かり」と「今日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、今にも泣き出しそうな曇り空。
パーカー着てても、ちょっと寒いです。
風邪がまた、流行してるみたいです、
皆さまも健康管理には注意してくださいね!
「ダルイなぁ~」とか、「調子悪いなぁ~」と感じたら、
睡眠が一番と言ってましたよ!(お医者さん)
夜の街に行って消毒!? 誰!? そんなコト言ってるのは!
保険利かないから、高いですよ!!(笑
そんなこんなで、今週もお車を預かってます。
なぜか、色違いで「PASSAT/B6」を3台も預かってます(笑
1023作業.1.JPG
みんな、Sedanです。勿論!ペッタンコ(笑
この車、イイ形しますよねっ♪
入院待ちで、代車待ちなお客様。
もう少々お待ちくださいね(汗
先日、ノーマルから一気に仕上げた「GTI/Mk5」。
だいぶイメージが変わりました♪ イイ感じです(^0^!
1023作業.JPG
これで、新たな気分で付き合えますね(^0^!
いつも遠い所ありがとうございます
バルブを交換でご来店の「GTI/Mk5」。
1024作業.JPG
安心の為に、TTS/ノンラバーのDVバルブ。
安全の為に、BREXのSuper6000k。
どちらも、人気商品なんですよ!
TTSのDVは、先日長期(中期?)テストを行いました。
テストの際、データーログを取り、残してあります。
これで、データーを見ながらの、ブーストの掛かり方、
みんなが気になる「FORGE/リサーキュレーションバルブ」
との、動作(動き)の差をお話できますっ!
気になる方は、お問い合わせくださいね(^0^!
APR/stage1をインストールの「GTI/Mk5」。
1024作業.2.JPG
1024作業.1.JPG
ついでに!?「スパークプラグ」「エアークリーナー」も交換です。
プラグは「NGK/IRIWAY7」。 クリーナーは「aFe/PRODRY」。
これで、安心して踏めるますね♪
くれぐれも、法定速度で楽しんでくださいね(^0^!
ん!?   ムリですね・・・・・(笑
明日は「日曜日」です。
道路は、比較的空いていると思います。
コッチ方面にドライブの際は、足を伸ばして寄ってくださいね!
皆さまのご来店をお待ちしております♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access