「昨日」と「新車」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は3月1日! 春一番?みたいです。
ちなみに、今日はクシャミ連発・・・マイッタ。
でもね、これから暖かくなる! ワクワクしてきます。
ん? なんで、ワクワクするのかって?  
だって・・・ 夜も快適だし、花見で酒・・・(以下自粛
春ってイイですよね!?  皆さんは、夏派? 春派?

只今「名菓/湯乃花饅頭」を食しながらブログの更新です。
アライさん! ごちそう様です。 また、お願いします(笑



そんなこんなで、昨日の日記。
バックカメラを装着の「Mk6/VAN」。
0228作業4.jpg
カメラは「AXIS/AX-ZXA5BC」を装着です。
http://axis-design.jp/
0228作業.jpg

0228作業1.jpg

0228作業2.jpg

0228作業3.jpg
リヤゲートオープナーの交換タイプで、
後着け感のない、スッキリしたルックスのカメラです。
別売りの変換アダプターを使用することで、
安全に確実に装着が可能な親切な設計になっております。
車庫入れなどで、バックカメラの必要性が感じないって方は、
統計によると、昔の感覚の持ち主らしいです(笑
あれば、とても便利なのがこのカメラ。
今、ご使用のナビに接続もOK!
まだ、バックカメラが無い!って貴方。
案外とリーズナブルなんですよ。
お問い合わせお待ちしております。





ブレーキパッドの交換とTVキャンセラーのお取付。
車は「A5/4枚」。初めてのご来店のお客さまです。
0228作業5.jpg

0228作業7.jpg

0228作業6.jpg

0228作業8.jpg

0228作業9.jpg
ブレーキパッドはオススメの「GIGA'S/PLUS」。
ブレーキダストが全く気にならないレベルの製品です。
TVキャンセラー「AltporteAuto/MMI」。
ダストで汚れていた純正Wheelをキレイに掃除!
コーディングもして作業は完了!
ご来店誠にありがとうございました。





そんでもって、本日はディーラーさんから「新車」が到着です。
この車、いつもお世話になってる「ショーカーズ」さんちの。
0301.jpg

0301作業.jpg

0301作業1.jpg

0301作業2.jpg

0301作業3.jpg

0301作業4.jpg

0301作業7.jpg

0301作業8.jpg

0301作業5.jpg

0301作業6.jpg

0301作業9.jpg

0301作業10.jpg
仕事(代車用)に使用なんだから、ノーマルで乗ればイイのに、
オーナーは、俺と同じで我慢が出来ないダメな人なんです(笑
ですので、事前に打ち合わせをして準備をしていたパーツの装着です。
オーナーとの会話を再現すると・・・
「会社の代車を入れ替えたい! Up!が気になる」と。
2枚は待つし、早く決めないと! 買っちゃえ買っちゃえ!
「インチアップしたい! アルミを入れたい」と。
調子(デザイン)が悪いの入れるなら純正が一番!
「車高が高いしカッコ悪い、低くしたいけど、色々な人が乗るから」と。
じゃあ、コストを抑えてバネで少しだけ落としてみよう! 
「ハロゲンは今時でないから、明るくしたい!」と。
ついでに、LEDにも交換してみよう!
こんな会話で盛り上がったのが今年の初めでした(笑
サスペンションは「H&R」で35mmダウン!
純正オプションの16インチとの相性もイイ感じ!
ライトは「SMART/HID」&「SMART/LED」です。
明日、ホイールアライメントの作業を行い完成ですっ!
納車まで、もうしばらくですね。




お客さまから、お問い合わせ。
「3SDM/0.05」って「8.5J」だと普通?ですか?? と。
反ってないから「rotiform」がイイかな? 悩むぅ と。
イエイエ、履き方を間違えるとどちらもダサくなります。
要は車高。 それと全体的な雰囲気とバランスです。
何でも、聞いてくださいね。  日曜日にお待ちしております。
0228作業10.jpg

0228.jpg




明日の納車の車達を洗いたいけど・・・ 強風です。
ううぅ・・・ 洗いたい。




 

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access