「預かり」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
本日も大勢のご来店誠にありがとうございました。
5x前の国道(R254)は、いつもの週末より車の通りが多かったです。
そんな往来が多い国道は、特徴ある(目立つ)車は通過するのでも、
すぐに分かってしまいます。
銀のM3の貴方!! たまには寄りなさい!!(笑
そんなこんなで、お預かりで作業のお話です。
12月も2週目が終わり、そろそろ年末モードです。
これからは慎重に預からないとなりません。
なぜならば、作業内容によっては、本年に完成しないケースも・・・・
そうならない為に、お預かり作業の車は、慎重に受付をしないとです。
俺も、お客様も、正月が来ない!なんて可能性もあるんです(笑
だって、12月32日なんてないもんね・・・・・(笑
車検や、エアロ、加工作業や、地味に時間が掛かる作業。
部品手配や、手配中のパーツの納期の問題などなど。
お約束の納期に間に合うように、気をつけてます。 
ご迷惑を掛けないよう(ハマらないよう)に、段取りしてます(笑
ブログを読んで、反応してくれた「R36」。
1212作業.JPG
1212作業.2.JPG
車もイケイケですが、オーナーはもっとイケイケ!(笑
本日は「cpm/LowerReinforcement」の装着です♪
元々、現車には、頼りない純正補強が後ろ側に1本なんです。
1212作業.1.JPG
(写真手前が純正)
フロントにも追加することにより、剛性が上がります。
V6エンジン搭載車でも、エキゾーストに干渉せず、装着が可能です。
「Passat」「CC」「EOS」で室内のキシミ音が気になる!って言う貴方!
コレを装着すれば、全て解決しますっ♪
乗り心地も改善されますので、お試しくださいね(^0^!
只今、在庫もございますので、ご検討くださいね(^0^!
ご来店誠にありがとうございました。
プレートの件スイマセン・・・・(><
タイヤを交換でご来店の、ペッタンコな「GTI/Mk5」。
1212作業.3.JPG
オーナーは毎朝の通勤バトルを楽しんでるとか、いないとか。
本日は「P-Zero/NERO」から「PROXES/T1R」に変更です。
柔らかく、粘る感じは好みが分かれる所ですが、
限界点が判りやすい、買いやすい価格のタイヤです。
ウエット性能は特筆した性能のタイヤなんですよ♪
交換後には、ホイールアライメントの測定調整(^0^!
真っ直ぐ走るし、ノイズの無い新品タイヤは快適ですよね!
ご来店誠にありがとうございました。
今日から「車検+色々」で入院の「GOLF/WAGON」。
1212作業.4.JPG
今、下回りのチェック&改善作業の真っ最中です(^0^!
「WAGON」はご主人の愛車で、奥さんは足に「LUPO」(^0^!
VWの有る生活をご夫婦でエンジョイされています(笑
あっ!年内には終わりますからね!(笑
明日も、遠方よりご来店のお客様がいらっしゃいます。
道中(関越/上信越)は気をつけてご来店くださいね(^0^!
俺みたいに、捕まらないように・・・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access