GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「天然」と「金曜の作業」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、いい天気ですが、風が強くてPITの床は大変な事になってしまってます。
ホウキで集めても、AIRノズルで飛ばしても、キリがありません。
PITの入り口に、ビニールカーテンが欲しいと思いました。
夕方になって、風は少し収まってきました。
本日も、お問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
昨日は、カメラの電源が入らず、困っていましたが・・・・
本日は無事解決です♪ う~ん♪今日は、ちゃんと作動してます(^0^!
今日来た、お客さんにも「カメラ治ったの?」って聞かれて、
あぁぁ・・・なんて言おう・・・恥ずかしくて、適当に答えてしまいました。
えっ!? 原因?? 言わなきゃダメですか?? (汗
えぇと・・・・    「電池が入ってませんでした・・・・・イタタ(><    」
充電をしていた事を、すっかり忘れてました。。。
カメラが壊れたんじゃなく、実は、俺が壊れてました(笑
こりゃ、重症ですね。 火曜日に病院にでも行ってきます(笑
さぁ、気を取り直しましての作業は「S6/C5」。
とても、キレイに手入れがされてる車ですっ♪
0522作業.JPG
0522作業1.JPG
0522作業2.JPG
お預かりでの作業は、前後のブレーキ交換作業♪
オーナーは飛ばし屋さん♪ブレーキが不満でグレードアップです(^0^

フロントは「F50/4pot」+「355×32mm」のブレーキです。
リヤは、純正キャリパーを活かした「340×22mm」。
試運転も終え、最終チェック完了♪ 明日の、お引渡しです♪ 
待ちに待ったWheelを装着の「PASSAT/B6」。
HYPERFORGEDの「HF108R」です(^0^!
今回は凝った仕上げで、ピッカピカ♪
Diskは「3D/Brushed」で立体感の有る仕上げ。
Lipは「Chrome」でバッチリ映り込みます。
0522作業3.JPG
0522作業4.JPG
リヤのフェンダーを「ごにょごにょ」して、
車高とキャンバー角を「微調整」して、追い込んでます。
キッツキツのクリアランスで、干渉は皆無です♪
これから、ホイールアライメントの作業です♪
明日は、土曜日♪ 
皆さんのご来店をお待ちしております(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access