GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ロードスター」と「クーペ」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、絶好のプール日和でしたね(^0^!
いやぁ~最高の天気でしたっ!
PITも順調に気温が上昇しました。
けどね!もうこれで、天下無敵♪
0725.JPG
はい!最新兵器の「スポットクーラー」です。
もうギンギンに冷えます(^0^! 最高です。
これで、どんな温度でも、大丈夫!? かな!?
えっ!? 涼んでないで仕事しろ?  えへへへ・・・
本日も、沢山のご来店お問い合わせ誠にありがとうございました。
MAILは、これから返信させていただきますね(^0^!
ご注文のお客様!納期は明日にお返事しますね!
そんなこんなで、昨日から短期入院の「TT/R」。
5xからお嫁に行った、アメ並(並行輸入車)です。
0725作業.JPG
0725作業1.JPG
0725作業2.JPG
本日は、車高の調整作業とフェンダー加工。
そして、念願だったWheelの装着です。
Wheelは「Forgestar/F14」。カラーは「TexturedBlack」
サイズは「F/9.0-20+245/30」「R/10.5-20+285/25」です。
リヤは「ConcaveDisk」で製作しました。
どうですか!? こんなのもイイですよね♪
0725作業3.JPG
1pcでも、狙いを定めれば、とてもイイ雰囲気になります♪
国内では珍しい、サハラシルバーにこのWheelの組みあわせは、
チャラチャラしがちの「TT/R」の可能性が見えた気がします(笑
えっ!?チャライのは?  あぁ・・・・ 赤いのね。赤いの。
残りの作業は、また明日ね! 楽しみにしててくださいね♪
完成の連絡をさせていただきますね!
嫁さんが、乗れるかが・・・・  ちょっと心配です(笑
珍しい!男らしい!カッコイイ!変なカタチ!(笑 
ロングノーズ&ショートデッキの「E86/Z4M」です。
オーナーは、最近かまってあげてないのか・・・・・  とっても汚い!(笑
本日の作業は「マフラー」と「エアークリーナー」の交換作業♪
0725作業4.JPG
0725作業5.JPG
0725作業6.JPG
0725作業7.JPG
0725作業8.JPG
マフラーは、自動車用管楽器の「SACLAM/SilencerKit」。
直6のサウンドでは、いい鳴り(鳴き)がするマフラーです。
ついついアクセルを踏み込むのが、楽しくなるんです。
それと、レスポンス向上とパンチを手に入れるため「aFe/IntakeSystem」。
相乗効果で、とても楽しい車に変身いたします。
最後の作業は・・・・・  洗車(笑  ピッカピカです♪
明日のご来店お待ちしております。
作業中に、右足(靴の中)から「100円玉」発見♪
スニーカーの中に違和感があり、脱いでみたんです♪
俺のスニーカーは、小銭が生まれます♪ 最高です!
なぁ~んて思ってたら、今度は、チャリ~ンと足元に「10円玉」。
そう!Gパンの右ポケットに「穴」が空いてました(笑
元々、俺の小銭でした。  撒きながら、歩いてました・・・・

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access