「静かな木曜日」と「お預かり」

皆さま、こんにちゎ☆
梅雨は明けたと言うのに、毎日変な天気が続いてますね!
カラッと晴れると良いのになぁ~・・・・
昨日は、帰宅途中に「ミニストップ」に吸い込まれてしまいました。
原因は「コーヒーソフト」(笑  いやぁ~美味いっ!(笑
大盛りが出来ると良いんですが・・・・ 
思わずレジで言いそうになってしまいました。
今日は、そんなに暑くもなく、快適ではありませんが、
過ごしやすい、平和で静かな木曜日でした。
沢山のお問い合わせもありがとうございましたっ♪
そんなこんなで、お盆休みのお知らせです。
8月11日(火)~18日(火)まで
誠に勝手ながら「夏季休暇+充電」でお休みをさせていただきます。
今年は(も)、まだドコに行こうか全く考えてませんが、
とりあえず、お休みをさせていただきます(笑
宜しくお願い申し上げます。
本日は、警告灯がバチ~ンと点灯する「S6/C5」。
0730作業.JPG
故障診断を行い、作業開始ですっ♪
同時に消耗部品等も点検。 サクッと作業完了ですっ(^0^!
真っ白な内装・・・・・ とっても気を使いますね(笑
「NEUSPEED/JSP-Chip」を施工(データー吸い上げ)の「TT/8J」。
0730作業1.JPG
インストール前に現車データーをこのように吸い上げます。
50馬力のアドバンテージは、通常走行の余裕にもなります。
結果、速くなってしまいますが、運転がとっても楽になるんですよ♪
お盆前に施工出来てヨカッタですね!(笑
夕方にご来店でお預かりの「M3/E92」。一泊二日の入院です(笑
0730.JPG
まだ、6000kmのオドメーターなのに、もうタイヤが・・・・・・
やっぱり、楽しい車だと踏んでしまうんですね!(笑
明日は、もっと楽しい車に変身予定です♪
明日は、7月最終日です。
31日は「サーティーワン」31%OFFですね!(^0^!
えっ!? どうでもいい??  失礼いたしました(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access