GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「月末」と「PITの様子」

皆さま、こんばんゎ☆
7月もあっと言う間に過ぎてしまいましたね♪
明日から8月です♪ お盆休みの予定は立てましたか!?
まぁ、どこに行っても人・人・人・・・ ですけどね!
去年のお盆休みは、無謀にも「東京サマーランド」に行ってきました。
ヤバかったです。人口密度が高くてプールどころではありませんでした(笑
ジャガイモの気持ちが、少しわかりました(笑
お盆中は、お出掛けの方が大半だと思います。
慣れない道路を飛ばす時にオススメなのが、高性能レーダー♪
もう、皆さんも愛車には着いてますよね!
えっ! まだ着いてない?? お盆までにつけましょうね(^0^!
罰金よりは、安いですよ!(笑
そんなこんなで、朝一からの作業は「M3/E92」。
0731作業.JPG
手前(銀)が純正  奥(黒)がEVOsport
0731作業1.JPG
伸び側/縮み側の減衰力が独立調整出来ます
0731作業2.JPG
EDSのキャンセラー 親切設計のカプラーON
0731作業3.JPG
「EVOsport」クランクプーリー+2ベルトの交換。
「KW/ver3」への交換作業♪ 現車は「EDC/エレクトロニックダンパーコントロール」付き
なので、専用キャンセラーを接続しますっ♪
装着後のテスト走行では、良いじゃない♪純正のコツコツ感が無いっ♪
あとは、色んな道で色んな速度で試してみたいですね(^0^!
プーリーも、レスポンスが良い気がする(笑
変化、効果が感じられるパーツって楽しいですね♪
先日「APR/トライアル」を実施した「A4/B6」。
0731作業4.JPG
6時間経過して、純正に戻ってしまいました。
オーナーはその足で「APR/stage1」をインストールでご来店(笑
「218ps/33.8kg」♪ 気に入って頂いて良かったです(^0^!
スピード違反にご注意くださいね。
明日は「土曜日」です♪
道路も混んでいるとは思いますが、皆さんのご来店お待ちしております(^0^!
あっ!今日は夕方に空腹に耐えられず、前の「ヤキトリ屋」に・・・・(笑
仕事もちゃんとしてますよ!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access