「お盆休み」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も相変わらず、スッキリしない天気です。
今、川越は雨音をたてて降り始めました(><
いつも洗車待ちの列で混んでるスタンドがあります。
昼はどうだかわからないけど、夜、前を通過すると
店員さんがバタバタと、とても忙しそうにしています。
そこんちの看板みると・・・・「72時間リカバリー洗車保証」と。
なるほどね! みんなタダで洗ってもらってるんですね(笑
この天気じゃ、毎日洗車になっちゃいますね(笑
ん?リカバリーのリカバリー? それじゃキリがないですね!(笑
毎日の通勤時間は通常20分ほどなんですが、昨日あたりから
交通量が増えて、倍近く時間が掛かります。
あぁ、みんなお盆休みなんだな~って感じです。
渋滞の中、車のナンバーや種類を観察すると、
他府県ナンバーと人をいっぱい乗せたミニバンだらけです(笑
皆さんもお出掛けの際には、事故に気をつけてくださいね!
この時期は「ヘタクソ」がとても多いですから・・・・・
本日も、沢山のお問い合わせご来店誠にありがとうございました!
Touranのウ○さん! ご馳走さまっ♪ 今食ってます!(笑
そんな交通量で帰りが怖いと言っていた「PASSAT/B6」。
0808.JPG
0808作業.JPG
いつも遠くからご来店ありがとうございます(^0^!
本日の作業は・・・・・
1.aFeのエアークリーナー。(好評です)
2.BELLOFの6700K。(自分もコレです)
3.MOTULでエンジンオイル交換。(300vです)
PASSATのヘッドライトバルブ交換の際は、このようにバンパーを脱着します(^0^!
帰りは混んでて踏めなかっただろうけど、どうだったかな!?
ライトの光軸も調整しましたので、見易くなったはずです♪
これで、お盆のお出掛けはチョットだけテンションが上がりますね♪
写真は撮るの忘れたけど、エアクリーナー交換を3台しました(笑
交換された皆さんは、何か違いがわかったかな!?!?
待ちに待った納車♪ピッカピカの新車で~す。今さっき納車です。
しかも、ディーラーからの帰り道に見せに来てくれた「Z4/E89」。
0808作業1.JPG
0808作業2.JPG
オーナーは「TT/8J」からのお乗換え♪
聞けば、一目惚れで発表前に決めてたらしい・・・・・
色々と見せてもらいましたが、ルーフの動きがトランスフォーマーみたいです(笑
長いフロントフードとボディのラインがステキですね♪
今のうちに「ノーマル」を満喫してくださいね!(笑
時々、交換しましょうね!(冗談

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access