「土曜日」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
う~ん♪ 今日は、土曜日(^0^!
連休初日のせいか、朝から道路は混んでましたね。
5xの前の国道も、交通量はいつもの週末より多かったです。
お休みの皆さんは、ドコにお出掛けだったのかな!?
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
中には、遠方より初5xのお客様もいらっしゃいました(^0^!
MAILのお問い合わせも多数ありがとうございました。
頑張ったお見積もりで返信させていただきました。
ご検討宜しくお願い申し上げます(^0^!
そんなこんなで、連休初日の朝一にご来店の「E92/320」。
0109作業1.JPG
0109作業.JPG
「LHD」「MT」「S/R」「M-SP」の組み合わせ、レアですね(^0^!
作業は、FOG/Xenonの取り付けと、エンジンオイル交換です。
オイルは「ASH/FSE10w40」をお試しいただきました。
サクサクっと作業完了(^0^ お待たせいたしました。
MAILにてお問い合わせを頂き、ご来店の「E46/M3」。
0109作業2.JPG
0109作業3.JPG
オーナーは、「少しの違いでも敏感に判断できる」と。
今回装着のパーツの辛口コメントをお願いしちゃいました(笑
本日装着は、各方面で話題の「cpm/LowerReinForcement」
現車には、減衰調整が可能なダンパーが装着されています。
色々な道で、色々試してくださいね(^0^!
ありがとうございました。
5xでは、珍しいボディカラーの「TT/8J」。
0109作業5.JPG
0109作業4.JPG
0109作業6.JPG
キレイだけど、お手入れが大変そうですね・・・(笑
レスポンスの向上と何か変化を楽しみたいと言うオーナー。
本日は、FORGE/リサーキュレーションバルブに変更です。
タービン付近からのバキュームホースも美しくレイアウトを行い、
試運転で「データーログ」を取り、動きを確認して完成です。
ありがとうございました。
最近、カットオフバルブ(DVバルブ)のお問い合わせが目に付きます。
「純正ディバーター」2.0Tに標準のバルブです。
「純正ノンラバーディバーター」TTSやGTI/Mk6に標準のバルブです。
「FORGE/リサーキュレーション」電気式から負圧式に変更のバルブです。
ブーストの掛かり方や、動きを正確にグラフ化したデーターがございます。
ECUの信号と実際の動き、プレッシャーの掛かり方など、
ご来店のお客様には、詳しくご説明をさせていただきます(^0^!
年末年始で、あちこちにお出掛けしたという「TTS」。
0109作業7.JPG
オーナーは、とても燃費が良いので、「エコカーだ!」と言ってました。
でも・・・ 車体価格が、ちっとも「エコ」でないですよ!!!(笑
走行距離が「1000km」を超えたので、エンジンオイル交換です。
そろそろ、体力測定をしたいと言ってました。
それって、全開って事ですよね!?!?(笑
明日は、連休中日。
高速道路も混んでいると思います。
ご来店予定のお客様、気をつけて「安全運転」でね!
明日も、沢山のご来店心よりお待ちしております(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access