「作業」と「入荷」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、沢山のMAILとお電話、誠にありがとうございました。
MAILのお返事はこれからしますので、待っててくださいね(^0^!
連休中は、沢山のご来店誠にありがとうございました。
中には、遠くからのご来店感謝感謝です(^0^!
シルバーウイークも終わって、皆さんも、今日からお仕事ですよね♪
ちゃんと、社会復帰出来てますかっ!?(笑 
「5連休」もしたら、リハビリが必要ですよね!(笑
中には、まだ休みで「9連休」の方もいるらしい・・・・・
会社への行き方、忘れちゃいますね・・・・・(笑
そんなこんなで、お預かりで先日から入院の「E46/クーペ」。
まずは、朝一から、サスペンションとマフラーの交換です♪
午前はバタバタしていて、よし!写真を撮ろう!と、思ったら、
もうサスペンションの交換作業が完了してました。
0924作業.1.JPG
0924作業.JPG
ですので、取り外した「純正」でも・・・・・(笑
そして、INTERIORトリムの交換作業!
ダッシュ・コンソール・アームレスト、とバランバランです。 
0924作業.2.JPG
0924作業.3.JPG
地味ぃに時間の掛かる作業でした(笑
オーナーもココを見てると思うので・・・・・
サボってないで、ちゃんとヤッテますからね~(笑
最近、以前の加速が体感出来ないとお悩みの「A6/2.7t」。
APRのR1バルブ(ディバーターバルブ)の交換です♪
交換後は、「使用前」「使用後」がハッキリ判ったみたい。
快調になって、良かった良かった♪
0924作業.4.JPG
Bi-Turboなので、2ヶ交換が必要です。
あっ!この写真は、取り付け後ではないですからね。。まさかね(笑
待ちに待ったWheelの入荷ですっ!「HF27-S/8.5-20」です♪
0924作業.5.JPG
そう!貴方のですっ!! 大変大変お待たせをいたしました。
代車がご用意出来たら、ご案内をさせていただきますね(^0^!
今日は、日中、暑くてチョットだけバテ気味です。
週末にいい仕事が出来るように、スタミナを補給してきます。
えっ!?飲みに行くのか?? スタミナです!スタミナ!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access