GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「祝日」と「作業」

皆さん、こんばんゎ☆
本日も沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました。
今日は「敬老の日」道路がメチャメチャ混んでたみたいです。
遠くからのご来店のお客様(^0^! 感謝感謝です♪
今日は、電話のお問い合わせも多かった気がします。
中には「作業中ですか!?」などと、気を使っていただきありがとうございました。
最近は、PITにも「メモ用紙」を置いてます(笑
えっ!? 書いたメモをなくすな!  ですね!気をつけます(笑
そんなこんなで、今日の一台!黄色の「GTI/PIRELLI」。
0921作業.JPG
0921作業.1.JPG
0921作業.2.JPG
パフォーマンスエンジン搭載の限定車です。
本日は、そのパフォーマンスを楽しむ為に、
サスペンションの交換作業です。
理想の車高に調整が可能な、KWコイルオーバーKit♪
乗り心地も全く問題ございません(^0^!
ある意味、純正よりシナヤカ♪ そしてシッカリ♪
気になるリヤのピッチングも皆無です(^0^!
アライメント調整もバッチリ揃えて完成です♪
明日は、祝日ですが「定休日」です。
お問い合わせのお返事は、水曜になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
そうそう!昨晩の出来事です・・・・・・
仕事が終わり、帰り道、屋根を開けて帰宅しました。
この時期は、屋根を開けると気持ちイイな♪ なぁ~んて思ってました。
帰宅して、車庫に入れて・・・・・・ アレっ!? アレレ!?!?!? 
嫌ぁ~な予感、 う~ん(>< マイッタ。 現実を受け入れたくない。
閉まらない・・・・・・   そう! 壊れました(笑
一瞬、捨てようかと思っちゃいました(笑
調べたら、どうやら、ポジションセンサーの不良みたいです。 
開けなきゃよかった・・・・ でも、出先で困るよりいいですね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access