GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ご案内」と「PITの様子」

皆さま、こんばんゎ☆
本日も、沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました。
今日は、電話も多かった土曜日でした。 ブログ効果かな!?(笑
皆さんも「疑問・質問・相談」など、お気軽にどうぞっ♪
そんなこんなで、本日大量入荷です。
0926.JPG
そう!大人気の「aFe/ProDry」の入荷です。
「2.0T」「1.4/2.0TSI」「A4/B6・7」が入荷いたしました!
待っていただいていたお客様!お待たせいたしました(^0^!
特に「TSI」エンジンには超オススメです。
絶対に体感が出来ますょ(^0^! 低予算で高効果♪
是非是非♪ご検討くださいね。
詳しいマッチングは、お問い合わせくださいねっ(^^
PITでは、APRのトライアル(体験版)をインストール中です。
0926作業.JPG
6時間、ご自身の愛車にて無料で体験出来る「ECUプログラム」です。
Turbo車でまだ、経験のないお客様! 如何ですか!?「初体験」。
ヘッドライトのバルブ交換でご来店の「A4/B6」。
0926作業1.JPG
本日は「BREX/Super6000k+D1/イグナイター」をお試しいただきました(^0^!
ありがとうございました(^0^! 明るくなったかな!?
真っ白で大評判なんですょ♪ 
車検でお預かりの「BORA」。
只今、点検整備&改善作業の真っ最中です(^0^!
0926作業2.JPG
純正車高+純正タイヤで、すっかりノーマルです(笑
明日は、日曜日♪ 皆さんのご来店心よりお待ちしております(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access