「昨日の作業」と「今日のピット」

皆さま、こんばんゎ☆
ごめんなさいぃ!!!!! 昨日、サボっちゃいました(><。
え~、昨日は8時から、洗車をしたんですけど、
拭き上げたら、ウォータースポットがどうしても気になり、
一生懸命に消してたら、11時過ぎになってしまいました。
結局、消えなかったんですけどね(笑
そうだ!ブログだっ!って思ったんですけど・・・・
極度の空腹でラーメンを食べに行ってしまいました。
そんなこんなで、昨日はサスペンションです。
0607作業.JPG
0607作業.1.JPG
作業の車は、当日、オーナーに早起きで洗車してもらった「A3/8P」。
装着のパーツは「BILSTEIN/PSS10」。
外部ダイアルで、減衰を調整できる優れモノです♪
今度のPSSは、最弱が「1」なんですよ(^0^!
少し、馴染んだら、減衰の再調整しましょうね(^0^!
朝一でご来店の、「S5/B8」。
0608作業.JPG
0608作業.1.JPG
作業のついでに、色んな部分を美しく「掃除」(笑
そして、終わってからも、オーナーは外で「掃除」。
キレイになったかな!? 普段の手入れが大切ですね!
エンジンオイルの交換でご来店の「PASSAT/B6」。
0608作業.2.JPG
毎日乗っていて、絶好調の様子です(^0^!
今回は、初めての「ASH/FSE10w40」 回す方に特にオススメ♪
他にも、沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
明日、明後日の定休です。
MAILでのお問い合わせのお客様!木曜に返信になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access