GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「連休」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
只今、一服しながらのブレイク中(休憩)です(^0^!
ん? 連休は暇か?? 今、暇なのは俺だけです(笑
本日も沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございましたっ♪
お問い合わせのお返事は、これから返信させていただきます。
もう少々お待ちくださいねっ!
で、体調のお話ですが、お蔭様で治ってきました。
完治間近です。 今晩あたり消毒に行ってこようかな!?!?(笑
しかし、昨日の寒さが嘘のような暖かさでした。
厚着でのユニクロフリースでは、汗をかきました。
連休の最終日は、どこかお出掛けになったのかな!?
そんなこんなで、頼まれモノの「TOUAREG/V6」。
1123作業.9.JPG
オークションで落札して、本日、陸送で運ばれて来ました。
お客さんにも、実車を確認してもらい、喜んでもらえました♪
予算以内で買い物が出来たので、色々注文も貰えました(笑
只今、数名のお客様から車両の捜索を依頼されています。
街には「中古車」を取り扱っているお店がイッパイあるのに、
「5xで探してくれ」ってお客様に感謝です♪ ありがとうございます。
アンテナはって探しておりますので、待っててくださいね♪
スタッドレスタイヤを新調した「A6/2.7T」。
1123作業.2.JPG
1123作業.3.JPG
宮城県にお住まいの為、シーズン前ですが早めの準備。
冬タイヤで飛ばしちゃダメですよぉ~
5xでは珍しい「W211」 オーナーは女性です。
本日は、磨り減ったタイヤを交換でご来店ですっ♪
1123作業.4.JPG
新品タイヤは快適ですよね♪
オーナーは、デモカーのTTを見て一目惚れ。
TTを(も)欲しくなったと相談を受けました。
帰り際に「探しておいて」って頼まれました(笑
本気か!? (笑
サスペンションを交換の「PIRELLI/GTI」。
1123作業.8.JPG
1123作業.5.JPG
1123作業.6.JPG
1123作業.7.JPG
外部ダイアルで減衰力調整が可能なモデル「BILSTEIN/PSS10」です。
装着後でも、気軽にセッティングが可能なんですよ♪
気に入った車高と乗り味が見つかるサスペンションです。
これは、なぁ~んだ??
1123作業.JPG
そう!シャーシーを補強のパーツです。
メーカーの方が、マッチング&テストで置いてきました。
聞けば、単に剛性を上げるだけではなく、しなやかでないとダメらしい。
今回は、剛性の異なる仕様の試作品をテストと言う事で、
5x@羽石の「Super/JETTA」で早速マッチングです。
1123作業.1.JPG
結果は・・・・ 変わる!!! 全然違う!!!! ビックリです(笑
色んな、速度域、道路で試してみますっ♪
これ、10馬力upなんですよ! (嘘です
さぁ、これから作業の続きをヤッテきます。
では、また!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access