「ダウン」と「作業色々」

皆さま、こんばんゎ☆
本日も、マスクをしながらの営業です。
今週は「ブログ」をお休みしてしましました。
ココを楽しみに訪れてくださった方、ごめんなさい。
実は、先週末から、昨日まで「風邪」をこじらせてダウンしてました。
久しぶりに病院に行きましたが、周りの方たちの風邪も貰いそうで、
ドキドキでした(笑 
検査結果は、流行りの「新型」ではなく「旧型?」の風邪でした。
少しだけ、乗り遅れた気分でした(笑
おそらく、薄着での「やせ我慢」が原因だったと思います。
高熱で寝込んで、リンゴだけの食事で少しスリムにもなりました(笑
う~ん♪ ダイエット成功です(笑
皆さんも、お気をつけくださいね(><
そんなこんなで、今日から復活! 作業色々です。
セパレートレーダー取付作業中の「PASSAT/B6」。
大人気の「YUPITERU/ZF915si」。
1122作業.JPG
1122作業.1.JPG
スピーカーはオーバーヘッドにインストール(^0^!
オーディオを聞きながらでも、警告が確認できます。
ルームミラー近くは、視線移動も少なく視認性が良好なんですョ。
まだ、未装着な貴方!! 違反時の反則金より安いですよ!!(笑
それと、この「PASSAT」のイメージチェンジも行いました♪
1122作業.7.JPG
いい顔してますね(^0^♪
MY10LEDテール装着の「S5」です。
1122作業.2.JPG
コレだけでも雰囲気が激変♪ナイスなテールレンズです。
車両側の配線加工は一切必要ございません。
点灯は、プログラム変更のみでバッチリです♪
S5の場合はインナーテールに配線の引き込み作業が必要です。
価格はお問い合わせくださいね(^0^!
長らく入院中だった「PASSAT/B6」。
今回は、細部にわたりイメージチェンジ♪
1122作業.3.JPG
サッパリと爽やかに! う~ん♪イイ感じ!狙い通りです(^0^!
オーナーはニコニコしてお帰りになられました♪
ありがとうございました。
先日入荷のインタークーラーを装着の「A4/B7」。
クーラーは、最近話題の「AWEtuning」。
1122作業.4.JPG
1122作業.5.JPG
1122作業.6.JPG
ちなみに、コアの重量は「9.0kg」でした(^0^!
各部をバラバラにして、寸法を確認しながらの作業は、
とても楽しい時間でした(笑
各部のクリアランスも十分確保出来、無事装着ですっ♪
バンパーを装着すると隠れてしまいますが、バンパーグリルや
フロントグリルの隙間から見えるパイプやコアがヤル気を感じさせます(^^
いつも遠い所ありがとうございます(^0^!
明日は「勤労感謝の日」です。
5xはいつも通りの営業です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access