「雨」と「日曜日の様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日のPITの最高温度は「38.6℃」でした。
強烈に蒸し暑く、体中から水分が出てきました。
もう!Tシャツなんて搾れる。搾れる。(笑
居た堪れなく、2回着替えました。
3時過ぎには、雲行きが怪しくなり、
バケツをひっくり返したような雨が降りました。
すぐに止みましたが、蒸し暑さは相変わらずです。
せっかく、昨日の夜、洗車したのに・・・・(><
喜んでいるのは「コイツ」だけ!
0704.JPG
そんなこんなで、朝5時起きで頑張ってくれた「GTI/Mk5」。
0704作業.JPG
0704作業1.JPG
0704作業2.JPG
0704作業3.JPG
片道4時間半を掛けてのご来店です(^0^! ご苦労様です。
オーナーは今時の若者!お洒落さんです!
最近、5xでは、若いお客さんが増えています♪
本日は、待ちに待った「HYPERFORGED/HF27-S」のお取付け。
勇気のご決断の「20インチ」です(笑
ショットピーンのディスクとリムのコントラストが楽しめる仕上げ。
車高を調整して、フェンダー加工をして、アライメントを取って。
はい!出来上がりです♪
今回はリヤを攻めてみたセッティングです。
このくらいは出してもOKですよね!
う~ん♪ イイ感じ。イイ感じ。
0704作業4.JPG
オーナーも大喜びでした(^0^!
遠い所、ありがとうございました♪
ブレーキパッドを交換の「GTI/Mk5」。
0704作業5.JPG
効き、タッチを向上させたいとリクエスト。
オススメの「GIGA’S/PLUS」で交換です♪
気に入って頂けたかな!?!?
また、寄ってくださいね!
ありがとうございました。
白い「R36」なんだか新鮮ですね!大きく見えます。
コチラのお客様も2時間半を掛けてのご来店。
0704作業7.JPG
0704作業8.JPG
0704作業11.JPG
本日は、心待ちにしていた「HYPERFORGED/HF108R」。
タイヤは新製法でマイナーチェンジした「NERO」。
DISKは「3D/Brushed」。 RIMは「HighPolish」です。
それと、大切なWheelを汚したくない!とオーナー様。
純正パッドのダストが許せないのでパッドを
「GIGA’S/PLUS」に交換です。
初期のタッチが改善され、ブレーキングが自然になります♪
ついでに、走行中にTVを観賞したいので「TVキャンセラー」。
キャンセラー接続では、ハーネスをテーピング。
0704作業10.JPG
0704作業9.JPG
叩き音が出ないように、このようにスポンジで養生します。
配線を上手くレイアウトして本体を戻します(^0^!
せっかく綺麗にしてきたのに、帰りは雨になっていましましたね(><
ありがとうございました(^0^♪
また、お待ちしております。
リフトアップをしている「S5」です。
何やら、下回りでゴソゴソと・・・・・
0704作業6.JPG
話題の「cpm/LowerReinforcement」の最終テスト!
cpm@シノハラさんが、サンプルを届けてくれました。
装着後のインプレッションは、いいみたい。
何だかんだで、4回は試作品をテストしています。
時間は掛かりますが、こうやって良い製品が出来るんですね(^0^!
「B8」なA4のお客様も楽しみにしていてくださいね!
明日は、月曜ですね!
よ~し、明日頑張れば、定休だ!(笑
えっ!?  休む事ばっか?   えぇ・・・・ 何か!?(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access