「A6」と「A4」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は金曜日! ハリキッテ作業を行いました(^0^!
まぁ、何曜日だろうと、関係ない話なんですけどね。
今日も、川越は乾燥しております。
天気が良く、雨が降らないのは、車が汚れないんで、
何よりなんですが、ここまで雨が降らないと・・・・
何だか心配になってきます。
最近、お電話で遠方のお客様からのお問い合わせが多いんです。
本日は「静岡県」「北海道」「愛知県」「広島県」。
しかも、皆さん「ブログ観てるよっ!」って。
いやいや、ありがとうございます(^0^!
そんなこんなで、お預かり作業の「A6/4F」。
0204作業.JPG
0204作業2.JPG
0204作業1.JPG
フロントのタイヤを交換と、アライメント測定調整。
そして、塗りあがったブレーキキャリパーを装着です。
「Brembo/6pot+「380mm/2pc」の組み合わせ。
キレイに塗られたキャリパーは「青」と「紫」の中間。
どちらかと言うと、紫っぽい青。
調色を行い、このキャリパーの為に作った塗色です。
メタリックとパールを3色使用しています。
写真だと、伝わりにくいんですが、とても良いカラーです。
キャリパー表面には、ステンレスのプレートを貼り付けて、
ロゴの立体感とプレートの素材感が楽しめます。
低ダストの「GIGA’S/PLUS」で組み合わせました。
リヤの純正キャリパーとブラケットも、同時にペイント。
ペイント前には、表面の凹凸を丁寧に下地処理を行い、
艶々になるように加工を行いました。
う~ん♪ キレイキレイ(^0^!
0204作業3.JPG
0204作業4.JPG
0204作業5.JPG
0204作業6.JPG
クリアランスも想定内! バッチリ仕上がりました(^0^♪
大変お待たせをしました。
エンジンオイルの交換でご来店の「A4/DTM」。
写真のピンが合ってません。すいません。。
0204作業7.JPG
0204作業8.JPG
0204作業9.JPG
早速リフトアップ! しかし、何かオカシイ・・・・
リヤホイールの内側に、見慣れない染みが・・・・
嫌な予感。 Wheelを外して点検すると「グリス」です!!
ドライブブーツから、遠心力で飛び散ってます。
原因は・・・ 「ECU」がノーマルだから!!(爆
うそうそ!(笑   破れではありませんでした。
チョイチョイと対策を行い、きれいに清掃して完了。
いやぁ~大事に至らなくて良かった良かった。
明日は、土曜日です!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
只今、空腹に悩まされております(笑
腹減ったなぁ~(><

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access