GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「物欲」と「部品取り付け」

皆さま、こんばんゎ☆
ん? 昨日ブログを更新したから・・・
今日はまさかUPしないと思ったでしょ!?(笑
どうせサボると思ったでしょ!?
はいっ! フェイントです(笑
いやぁ~ いい天気! 暑かった!
今日は、今年一番の夏日でしたね!
Tシャツで過ごせて、気持ちイイ一日でした(^0^!
PITの温度計も「34.1℃」を記録しました。
0508.JPG
う~ん♪ プールが待ち遠しいです(笑
その前に、俺の「腹」を何とかせねば・・・
早速ですが、物欲センサーが・・・
オッ!と思えた車が登場しました(コンセプトモデルですが・・・)
それが、コレ!!
0508.a3.JPG
どうです!? いいプロポーションしてますね!!
Cピラーは「A4/B5」を想像させるライン!
トランクが短く、とっても良いカタチです。
内容も濃そうなこの車、久しぶりに欲しい!!!! 
と思った一台です。 皆さん、この車は判りますか!?
まぁ、良いお値段しそうですけどね(笑
皆さんは、何か欲しいモノありますか!?
ちなみに、俺は・・・ 欲しいモノだらけです(笑
そんなこんなで、部品の取り付け。
車は「R36」。 モノは「NEUSPEED/P-FLO」です。
0508作業.JPG
0508作業1.JPG
0508作業2.JPG
適度な、吸気音は3600ccならではの良い鳴りです。
ついつい右足に力を込めてしまいそうです(笑
ビジュアルもレスポンスも良くなりなすし、
とにかく、気持ちイイのです(^0^!
帰りの高速道路は、オーディオをOFFにしたでしょ!?(笑
昨日に続き、ご来店ありがとうございました!
明日も、お待ちしております(笑
そして、地味な部品を装着の「TTS」。
モノは、付けた事は本人にしか判らないような、
雰囲気を楽しむ自己満足部品です(笑
「US/GasCap」と「US/Mirror」。
0508作業3.JPG
0508作業4.JPG
0508作業5.JPG
0508作業6.JPG
実は、地味に嬉しい部品なんです!
判る人には判る! そんな部品です。
在庫は、イッパイございます。
「TT/8J」をお乗りの貴方っ!!
コレを装着することで、約10馬力upです(嘘
小さいですが、大きな効果の部品。
ルームライトのバルブをLEDに交換の「Touran/HL」。
モノは「BREX/Gay」。 一年保証の製品です(^0^!
0508作業7.JPG
0508作業9.JPG
0508作業8.JPG
車内のLEDはメーカーを統一しないと、色目が変わってしまいます。
白いバルブは、冷たく感じ、好みが分かれるところですが、
バチ~ンと明るい車内は、何かと役に立つはずです。
この車、ボディが恐ろしい程キレイなんです。
リヤゲートを開けた、ヒンジ部分なども汚れゼロ!
それもそのはず、彼は「プロ」! 自分で磨いています。
俺の「先生」なんです(^0^!
http://www.showcars.co.jp/
花粉や黄砂などで、お悩みな貴方!
美しい愛車と洗車が大好きな貴方!
このブログを見た! って問い合わせだと、オマケがあるかも!? 
ん? 勝手な事言うな!?  ですよねぇ~(笑
でも・・・ あるんでしょ!?
さぁ、PITも閉めました。
今日からお預かりの「S5」も格納です。
0508作業10.JPG
昨晩は「パエリア」を食べました。
スーパーで売ってた、炊飯器で炊くだけのヤツ。
具や2合分のお米も入ってて、手間いらず。
期待しないで、食べたら・・・  美味いっ!!
やるな!!「298円」!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access