「栃木県」と「山梨県」

皆さま、こんばんゎ☆
ここ最近、夕方になるとPITにて「蚊」の攻撃にあっています。
今日なんて、指の関節。骨の部分・・・もう痒くて痒くて!まいった!! 
ですので、今年初の蚊取線香に着火いたしました。
後で、警察に行って被害届を出しに行こうと思います(笑
皆さんは、蚊に刺された時は、何を塗ってますか!?!?
そんなこんなで「栃木県」からのご来店。
遠方よりありがとうございます(^0^!
車は「A4/B6」。 B6の割りには(失礼!)とても綺麗!!
0611作業.JPG
0611作業2.JPG
0611作業1.JPG
0611作業3.JPG
0611作業4.JPG
それもそのはず、2004年式なのに走行距離が「6000km弱」。
月平均、僅か「71km」!! 計算機叩いちゃいました(笑
本日の作業は、パフォーマンスアップの為、
ECUを「APR/Stage1」へアップグレード。
出だしから、スムースかつパワフルに!
とても走りが楽になり、市街地走行でもらくらく運転♪
ピークパワーは約215psに変身します(^0^!
ECUのアップグレードに伴いスパークプラグも交換しました!
プラグは、いつもの「NGK/IRIWAY7」!
こんなに小さな部品なのに役割は大きいんです!
「点火」は、3要素の大事な一つです。
エンジン3要素って知ってますか!?
1.良い火花 (プラグやコイルパックですね!)
2.良い混合気(主にECUのプログラムですね!)
3.良い圧縮 (高性能なエンジンオイルですね!)
ちなみに「VW・Audi+BMW」の3要素って知ってます!?
1.良い車高
2.良い足元
3.良い音色
これ冗談ですよ! 本気ですけど(笑
そして、高速をぶっと・・いや・・・
「山梨県」より高速道路を法定速度でご来店。
車は先月末に納車だった、ド新車の「RS5」。
ただならぬオーラがある車なんです。
0611作業5.JPG
0611作業6.JPG
0611作業7.JPG
0611作業8.JPG
0611作業9.JPG
0611作業10.JPG
0611作業11.JPG
本日の作業は、純正車高よりちょっとだけ落としたい。
純正サスペンションの乗り心地はあまり変えたくない。
でも、車高や姿勢は好みに調整をしてみたい。
そんな欲張りな要求に応えられるのが「KW/CoiloverSpring」です。
分かりやすく言うと、車高の調整が可能なダウンサスです(^0^!
装着は、各部の掃除を行いながらSETしました。
頼まれていませんが、ホイールやブレーキキャリパーなんかも磨きました。
時間があり、気分が乗ると、余計な事もしてしまいます(笑
調整後の最終車高は、純正-30mm。 これが純正みたいです。
さぁ! 何のWheelにしましょうかねっ!?(笑
明日は「日曜日」です。
ご来店なお客さま!(^0^!
気をつけてお越しくださいね。
PITの床も磨いたし。 工具も綺麗に拭きました。
コーヒーカップやソーサーも真っ白だし!
入り口には、赤いじゅうたんを敷いたし・・・(嘘
準備は万端です!
沢山のご来店心よりお待ちしております。
今日はこれからミーティングです。
自宅近所の特別会議室で行います。
たしか・・・看板には、居酒屋って・・・(笑
大丈夫!! 明日は仕事ですので!!
飲みません!! 飲みませんからっ!! 
・・・ちょっとしか。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access