GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「鍵」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~ 暖かいっ! まるで春のようです(笑
日向での作業ではTシャツでも汗ばむ感じでした。
冬はドコに行っちゃったんでしょうか?
11月も3週目に突入です!
本日もご来店誠にありがとうございました(^0^!
中には遠方からのお客様も! ありがとうございます。
今日は、アクシデントが一件!
お客様に完成車をお引渡し後、
お出ししていた代車の移動をしようとしたところ・・・
「あれっ? 鍵がないっ!」って事に気がつきました。
早速お客様に通信したところ・・・
俺「先ほどはご来店ありがとうございました」
客「車!イイ感じだよ! 高速も順調だよ!」
俺「あれれ・・・ 高速乗っちゃったのね・・・」
客「どうしたの?」
俺「あの・・・もしやポケットの中に・・・?」
客「ガビ~ン!!!」
って感じでした(笑
スペアキーが有るので、問題はないので良かったです。
オチのない話でした(笑
今度から確認をしようと思います(笑
実は、鍵にまつわる話はいくつもあります。
「それこそ鍵を持って帰っちゃったお客様」
「自宅の鍵も一緒に預けて家に入れないお客様」
「ガレージの鍵を置き忘れて車庫が開かないお客様」
その他にも色々と・・・
俺も気をつけますね。
そんなこんなで、只今PITでは手作り配線を製作しています。
メモを取りながら、何やら真剣にハンダをしています。
1113作業6.JPG
社外ライトのぐちゃぐちゃ配線をスマートにしています。
HIDもスマートに「SMART」を装着です。
勿論! 細かな作業なのでAB型の羽石の作業です(笑
今日もブツブツ言ってます(笑
入荷のお知らせです。
想定よりも早く到着した「APR/DownPipe」。
1113.JPG
この形状は初めてみました(^0^!
そう! 貴方のパーツです! お待たせいたしました。
日本初の「Stage2」! 装着が楽しみですね!
温泉旅館に前泊してからご来店の「A5/4枚」。
何とも贅沢な!(笑  俺も連れてって!(笑
1113作業.JPG
先日「APR/Stage3(KO4)」で変身した車です。
距離を少し乗ったので、不具合が無いかのチェック!
水漏れなし!オイル滲みなし!締め付け良し!不具合なし!
踏み込めば、気持ちの良い加速が味わえ、
街乗りではベリースムースで乗れるチューニングです。
燃費も悪くないし、音量でも困りません。
乗って良し!眺めて良し!洗って良し!
そんでもって、踏んでも良し! 最高です。
普通に俊足で、時には豪快な加速も楽しめるんです。
チャラく見えがちですが、チャラいだけではないんです(笑
長距離お疲れさんでした!
定期的にご来店の「R32/Mk4」。
1113作業1.JPG
オーナーは最近ちゃんと洗車をしています(笑
やっぱり、仕上げると愛着が湧きますよね!
本日の作業は、各部チェックとオイル交換。
オイルは「MOTUL/300v」をご指名です。
ちなみに当店では「指名料金」は掛かりません(笑
あっ!「延長料金」もありません(笑
また寄ってくださいね!
先日「APR/Stage1」でアップグレードをした「VAN/Mk4」。
1113作業2.JPG
1113作業3.JPG
ディバーターバルブとエアークリーナーの交換作業。
「APR/R1」に交換することでスムースで力強い走りに!
「aFe/Prodry」に交換することでレスポンス向上!
この車、超ピカピカ! オーナーは大切に乗っています(^0^!
今回の作業で、より運転が楽しくなるようになりましたね。
ん? 体感出来たかな!?
次回もお待ちしております。
フラっとお立ち寄りいただいた「A4/B7」。
1113作業4.JPG
1113作業5.JPG
作業は前回に在庫切れだったエアークリーナーの装着!
クリーナーは純正交換の「aFe/Prodry」。
体感出来るパーツでは、一番安いチューニングです!
帰りはどうだったかな!? 市場まで早く着きそうですね!(笑
また、お立ち寄りくださいね!
オーナーは大の車好き。 
でも今日は・・・
「酒」と「魚」の話しかしてなかったな・・・(笑
オーナーは「中目黒」の「和食屋さん」です。
バツグンのお店で俺も大ファンなんです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13094581/
他にも、ご利用のお客様! ご来店のお客様!
次回、ご紹介させてくださいね!
ありがとうございました(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access