「5」と「6」

皆さま、こんばんゎ☆
今日はスッキリした天気の良い一日でしたね!
せっかくの週末、雨じゃ嫌ですもんね!
今朝の仕事は2台の洗車からスタート!
納車の車の準備です! 念入りに念入りに(^0^!
午前中は建物の影になり、洗車スペースが日陰なんです。
シミにならないよう、日差しを避けて洗車を行っております。
夕方になり、赤い2シーターも洗いました(笑
仕事中に洗ったので、もしかしたら雨かもしれません・・・(笑
そんなこんなで、お引渡しが決定した「PASSAT/B6」。
納車前の整備を行って、準備万端。
1112作業.JPG
1112作業1.JPG
1112作業2.JPG
新オーナーのリクエスト作業もバッチリ!
オイル交換して、バラして清掃して、
車高も調整して、ガソリン入れて、
試運転を十分に行いました!
最後に念入りに掃除(^0^!
1112作業3.JPG
う~ん♪ いい車です。
可愛がってくださいね!
午前中にご来店。車は「GTI/Mk5」。
1112作業4.JPG
1112作業5.JPG
新車から大切にお乗りで、現在、約40.000㌔。
本日は、エンジン洗浄「WAKO’S/RECS」の施工。
それと「MOTUL/300v」で、エンジンオイル+エレメントの交換作業。
スキーシーズンに備えての「雪道仕様」に車高調整作業! 
気になってた燃料ポンプの「カムフォロアー」の点検交換作業。
距離も距離なので、問題ないはずですが、精神衛生的にね(笑
作業中は、オーナーと羽石は、PITで色々と世間話や車談義をしていました!
羽石トーク炸裂です(笑  ん? 聞いてみたい!? 奴は辛口ですよぉ~(笑
気になる皆さんは、お気軽に何でも聞いてみてくださいね(^0^!
これで、安心して走行出来ますね! 後は「雪」待ちですね!
ご来店誠にありがとうございました。
新車です! 納車したての「GTI/Mk6」。
1112作業6.JPG
1112作業7.JPG
そう!このボディカラーは「ED35」です!
オーナーは、GOLF暦3台目!「3」「4」「6」です。
進歩している車にビックリしていました。
本日の作業は「エンジンオイル」の交換作業!
まだ走行は200㌔ですが、そこはもう気分の問題です(笑
海を渡ってきたし、いつのオイルが入ってるか分からないし、
陸送中には回してるはずだし、ロングライフ反対派だし、
ですので、交換すれば、気分良く乗れるんです。
抜いたオイルは、案の定、メタルでキラキラと綺麗なオイルでした。
慣らし運転、頑張ってくださいね!
ご来店誠にありがとうございました。
明日は「日曜日」ですね!
ご来店のお客様! 気をつけて安全運転でね(^0^!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access