「取材」と「FogLight」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝は「初雪」? 近所ではチョットだけ白くなったみたいです。
隣のトイザらスの屋上から見る遠くの「アルプス山脈」には、
キレイな白い帽子がかぶっていました。
ウインタースポーツをする方には、楽しみな季節ですね!
俺はちっとも楽しくありません(笑
そんなこんなで、寒い寒い!と言いながらの洗車。
1209作業3.JPG
1209作業4.JPG
今日は俺もブツブツ言ってしまいました(笑
でもキレイになった車を見ると、満足満足。
西川さん! 今日の洗車代は伝票に付けておきますね(笑
キレイになった後は、某雑誌の取材でした。
PITでのブツ撮り。公道でのゲリラ撮影。駐車場でのアポなし撮り。
どれも、スムースに撮れてよかったです(^0^!
協力していただいた cpm@シノハラさん! ありがとうね!
そんな、APRスーパーチャージャーなS5は明日のお引渡しです。
ホントは渡したくないんだよなぁ~(笑
車検でお預かりの「Touareg1」。大きいです(笑
1209作業.JPG
弱っているバッテリーの交換を行ってるんですが、
ここでも羽石はブツブツ言ってました(笑
耳を澄ませていると・・・
「少しは考えてみろ!具合悪ぃ~なぁ~・・・」と。
1209作業1.JPG
なぜかと言うと、バッテリー搭載位置がイスの下だから。
助手席を外して、シート固定のフレームを外し、
全てのコネクターを外して、ようやく大きい重いバッテリーを
脱着することが出来るんです。 気持ちわかります(笑
でも交換しておけば安心ですもんね!
寒い時期はバッテリーにとっても過酷な季節なんです。
バッテリーが弱ってる、交換時期が過ぎている、
今まで交換した記憶が無い、などと言う貴方!
早めに交換をオススメします。
年末に困りたくないもんね!
先日、ここでもチラッと紹介した「SmartHID」。
もう間もなく正式に発売になる新製品です。
1209作業6.JPG
「キャンセラー内蔵」「取り付け簡単」「車に優しい」。
良い事づくめの製品なんです。
何しろ、「本体(写真に写ってるモノ)」と「バルブ」で完結。
他には何も要りませんし、設置する場所にも困りません。
「30w」の製品(今までは35w)ですが、明るさ問題なし!
もっと強烈に明るくしたいと言う方には、
今までのシステムですが、「45w」のご用意もございます。
お問い合わせお待ちしております。
只今、工賃お勉強中です(^0^!
車種や手間で異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
ちなみに、これなら「DIY」でもいけますよ!!
そんな方には親切丁寧なアドバイスを行います!
ジャンジャンお問い合わせくださいね(^0^!
そんな「SmartHID」を取り付けの「A4/B7」。
1209作業5.JPG
1209作業7.JPG
1209作業8.JPG
取り付けは簡単だからと言っても手は抜きません。
配線は確実に、隙間から見える配線にはコルゲートチューブを巻き、
見た目の存在を消します。勿論ハーネス保護も兼ねています。
他にもバッテリー交換。エアークリーナー清掃。を行いました。
帰り道は快適だったかな!? これで安心ですね! 
いつもご利用ありがとうございます。
明日は「土曜日」です。
ご来店予定のお客様! 安全運転でね!
あぁ~ 焼肉食いてぇ~
腹減ったなぁ~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access