「日曜日」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も最高の天気でしたね!
絶好のお出掛け日和でした!
皆さんは、ドコにお出掛けだったのかな!?
ん? 仕事だ?? それはそれは、ご苦労様です。
本日も、多くのご来店誠にありがとうございました。
ご来店のお客様の中には・・・
下回りのチェックをしに来たのに、
間違えて!? Wheelを買っちゃったり。
まだ、車も納車になってないのに、
足回りを悩んでいる方が居たり。
色々なお客様がいらっしゃいました(笑
そんなこんなで、マッチングの作業!
どんな、Wheelを履こうか!?
はたまた、似合うのはどれ!?
いったい、何色がイイんだろう!?
などと、お悩みの方は、何でも相談してください。
0520作業.JPG
愛車にこんな感じで、イメージをする事が可能です
サイズは、イケイケな主張系から上品な控え目系
お話して「貴方専用」でお作りします。
そんな事をした、このオーナー・・・
買っちゃってました(笑
ご来店誠にありがとうございました。
駐車場では、買ったばかりの部品を楽しそうに交換中。
0520作業1.JPG
車は「JETTA/Mk5」。 部品は「aFe/Prodryクリーナー」。
オーナーは、頑張ってエンジンカバーを分解中!
ちょっとだけ、お手伝いをしましたが、
駐車場でのDIY! 応援しますっ(^0^!
難易度が高い作業は、オマカセくださいね!
ご来店誠にありがとうございました。
エンジンオイルを交換の「A4/B8」。
0520作業3.JPG
0520作業4.JPG
前回「APR/Stage3(KO4)」に変身した車です。
オイルは「Moty’s/M111」。
もちろん! フィルターも交換です。
速い車だけど、オーナーはもう慣れたらしい・・・
馬力はいくらあっても、物足りないのかな!?
今度、強烈なプランを・・・(笑
ご来店誠にありがとうございました。
フロントバンパーに「USマーカー」を装着。
写真は、その加工の様子です。
0520作業13.JPG
0520作業14.JPG
美しく仕上がるように、丁寧に時間をかけて、
時間も必要ですが、一番必要なのはセンスです!
う~ん(^0^! イイ感じ! イイ感じ!
こんな感じで、仕上がりました。
0520作業2.JPG
珍しい光景! 「EOS」が二台!(^0^!
そんな、もう一台の「EOS」は改善作業。
今月末に車検なので、ほぼ純正に戻す作業です。
0520作業5.JPG
0520作業6.JPG
0520作業7.JPG
0520作業8.JPG
まずは、車検では不適合なマフラー。
そして、車検では不適合な車高。
そんで、車検では不適合な灯火。
でもね、車で楽しむって事は、こう言う事。
車検後には、本来の姿に復元です!
ん? メンドクサイ!? いやいや、貴方はメンドクサクない!
一番メンドクサイのは、5xです(笑
オイル交換でご来店。 
そしてその場で即入院の「R32/Mk4」。
0520作業9.JPG
なんで、入院かって!? 
これ!
0520作業10.JPG
これ!!
0520作業11.JPG
これ!!!
0520作業12.JPG
いやぁ~、ヤバかったねぇ~(><
今日、リフトアップして本当に良かった!
皆さんも大切な、命を乗せてるタイヤ!
定期的に点検ですよ! 後半は磨耗も早い!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access