「車検」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
三日坊主と言われないように、
気合を入れて、更新します(笑
いつも、ココを見てくれてる、貴方!
ありがとうございます。
貴方には、きっと良い事がありますっ(^0^!
あっ! 無責任発言、大変失礼いたしました(笑
そんなこんなで、昨日よりお預かりの「GTI/Mk5」。
早いもので、今回は2回目の「車検」です。
0521作業.JPG
0521作業1.JPG
車検の前に、各部を点検中。
念入りに点検いたしました。
車検での「クロ」の部分は改善作業。
危うい「グレー」の部分は隠蔽作業。(笑
キチンと、ルールを守って行ってます。
今回は、ドライブシャフトが・・・
0521作業2.JPG
はいっ! 部品の交換が必要です。
週末には、完成する予定です。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
サボってません! バッチリやってます(^0^!
このブログをチェックしてご来店の「Touran/TSI」。
話題!? のオイルで、エンジンオイルの交換です。
0521作業3.JPG
0521作業4.JPG
話題のオイルは「Moty’s/M111」。 効果は感じられたかな!?
今までとの違いを、今度教えてくださいね!
ご来店誠にありがとうございました。
あっ! いつもお土産ご馳走様です。
また、お願いします(笑
ちょっと本気ですが、冗談です。
昨日、急遽入院となった「R32/Mk4」。
本日は、タイヤの交換作業と、ホイールアライメント。
0521作業5.JPG
0521作業6.JPG
0521作業7.JPG
でもって、せっかくお預かりしているので、
消耗部品などを中心に、色々と点検作業。
そして、オーナーからのリクエスト作業。
なぜか、マフラーも交換してます(笑
0521作業8.JPG
0521作業9.JPG
0521作業10.JPG
う~ん♪ きっとこれも消耗部品なんですね(笑
明日は「火曜日」! 定休日です。
MAILのお問い合わせのお返事、
納期などのお知らせは、水曜日になります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
あぁ・・・  喉がカラッカラです。
早く潤さないとです・・・
今日の気分は「生ビール」!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access