今日は早い時間のブログ更新です。
夕方になると、うっかり忘れてしまうので、
忘れないうちに更新です(笑
いやぁ~ 今日は暑いっ!
夏に戻ってしまったような陽気ですね。
そんなこんなで、昨日のお話。
いやぁ~日焼けで顔が痛いっ!
昨日は、チョイと早起きをして、
軽井沢で行われたイベント!「EMK2012」に
お店をお休みしてお邪魔してきました。
皆さんと待ち合わせをして、一緒に目的地に出発!
皆さん、マナー良く安全運転に徹してのツーリング。
事故やトラブルもなく無事にイベント会場に到着しました。
しっかし、排気量の大きい力のある車は速いっ!!
「S5@スーパーチャージド」や「AMG@C63」
「M3」やら「M5」やら・・・ 反則的な加速と伸び。
一緒に走った仲間の車の中で、非力な俺の愛車・・・
上信越の登りでは、思わず降りて押そうと思いました(笑
***SpecialThanks TetsuyaIshii
ちなみに・・・
関越自動車道の寄居PAに「7:30」集合でしたが、
なんだかんだで、出発は「8:00」位でした。
でもって、会場の軽井沢プリンススキー場には「8:30」前の到着。
いやいや、軽井沢って近くなったんですね!(笑
たまには。気の?腕の?ノリの?合う同士。
ツルんで走ると楽しいですね。
そして、会場はスゴイ台数!!
毎年参加させていただいてますが、
今年は台数も多く、濃い内容で大盛り上がり(^0^!
天気も最高で、酒を飲んでないのに顔は真っ赤か(笑
参加された皆さんも、ヒリヒリだったかな!?!?
5Xがアワードで選ばせてもらったのは「JETTA/MK6」。
この車、すごい乱暴? な事をしていたんです。
リヤホーシングを真ん中で切って60mmトレッドをナロードにして、
履けないWheelを履いた思い切った一台! 仕上がりも美しい!
バケツを用意して念入りに洗車していたのも高ポイント!(笑
会場では、全ての写真をとれませんでした。
撮影した全ての車達をブログにも載せられません。
ですので、今回はその一部をご紹介!
参加したかたも!しなかった方も! どうぞっ!
参加された皆さん! お話した皆さん!
関係各社の皆さん! イベント運営の皆さん!
ランナウェイのフクシマさん!
高速や一般道で道中ご一緒した皆さん!
お疲れ様でした! ありがとうございました。
最新のモデルから、ちょっと前? うんと前?
キレイなのから、そうでないの?
ちゃんと仕上げてるのから、色々な?(笑 「VW達」を見ていて・・・
なんだか「ルポ」が急に欲しくなりました(笑
Best Lupo!!
う~ん♪ キュートです(^0^!
そんでもって、本日の作業。
日中にお預かりしての作業は「EOS」。
車高はペッタンコ! PITの入り口でお腹を擦ってしまいます(笑
ですので、アンダーカバーも地球との闘いの痕跡が・・・(笑
マフラーの加工取り付けと、その他色々。
そんなマフラーは「APR/FullEX」。
ダウンパイプから交換で、力のある車に変身します。
このマフラー「EOS」用ではないので、
今から加工を行います。
そして「APR/Stage2」へECUをアップグレード!
続きはまた、ココでご紹介します!
A4(B8)など、オイルレベルゲージが無い車。
MMIの画面で油量の確認は出来ますね!
しかし・・・
オイルを指先で触って確認をしたい!
油量を目視で直接確認をしたい!
って言う昔ながらの方法を愛してる貴方に!
レベルゲージのご用意がございます。
作業はゲージキャップと付け替えるだけ!
作業時間は、15秒です(笑