「月末」と「作業の様子」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は4月の最終日! 月末です(^0^!
いつもの月末とは違い、連休中ですので、
なんだか、様子が異なるバタバタさです。
今日は、午後から空の雲行きが怪しくなってきました。
只今、川越上空はいつ降ってもおかしくない感じです。
つばめも「ヤベっ!雨降ってくる!」と言ったか言わないか(笑
0430.JPG
奴らは、昨日のブログを読んだみたいで・・・
今日はお行儀が良かったです(笑
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
作業で、お待たせをしてしまった方も・・・
ご迷惑をお掛けいたしました(><
そんなこんなで、前日にご予約を頂いた「GOLF/Mk6」。
0430作業.JPG
本日は、エンジンオイルの交換作業!
オーナーお気に入り♪ ご指名の「MOTUL/300v」ですっ!
交換後は、軽くスムースになったかな!?
また、お待ちしております!
ありがとうございました(^0^!
黒い「GTI/PIRELLI」。
本日は、ECUの相談でご来店!
0430作業1.JPG
0430作業2.JPG
「トライアルを試してみたいけど、予約できますか?」と。
じゃ!今からヤッてしまいましょう! と早速インストール♪
コチラのプログラムは、「APR/Stage1」の実力を貴方の愛車で
6時間、無料体験していただける、ECUのプログラムです(^0^!
帰り道は、PIRELLIの走りを楽しんでいただけたかな!?
気に入ったら、インストールをお願いしますっ(^0^!
APRトライアルのプログラムは貴方の車でも施工可能ですょ!
気になる方は、お気軽にどうぞっ!
先日納車になったばかりの、ド新車。
初めてのご来店! MY2011の「TT/8J」です。
0430作業4.JPG
0430作業3.JPG
0430作業5.JPG
オーナーは、俺の自宅の超ぉ~近所!(笑
本日は「走行中にTVを写るように!」 と。
この年式より、純正ナビゲーションが「SDナビ」に変わっています。
チョイチョイと、作業を行い、無事に終了!
これで、GWのお出掛けは、ゴキゲンですね(^0^!
ありがとうございました(^0^!
片道2.5時間!遠くからのご来店の「A4/B6」。
0430作業6.JPG
0430作業9.JPG
0430作業7.JPG
0430作業8.JPG
この車、雪のシーズンは車庫で冬眠をしています。
本日は、春になったので、気になるモノを装着でご来店(^0^!
評判の「cpm/LowerReinforcement」。
しばらく変えていない消耗部品の交換で
エアークリーナーを「aFe/Prodry」に!
スパークプラグを「NGK/IRIWAY7」に!
その他、気になる箇所を点検作業!
これで、しばらく安心して乗れますねっ(^0^!
ありがとうございました(^0^!
明日は! 日曜日(^0^!
道路は混んでいると思います。
お越しいただくお客様!、お気をつけてご来店くださいね(^0^!
工具を磨いてお待ちしておりますっ!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access