「最終日」と「御挨拶」

皆さま☆こんばんゎ
今日は12月27日(木曜日)です。
そう! 年内最終日の営業でした。
特に期待のしていたアクシデントも無く・・・(笑
無事に終わる予定です。 今のところ。
ドサクサにまぎれて、愛車のオイル交換も済ませたし・・・(笑
仕事中に洗車も済ませたし、完璧です(笑
1227作業.JPG
明日は大掃除です! 緊急やお困りのお客様は連絡くださいね!
夕方までは、お店に居ます。



本日、お引渡しのお車!「PASSAT/B6」。
最後の作業は、愛情込めての洗車です(^0^!
1227作業1.JPG

1227作業2.JPG
いつもよりシャンプー多め? で洗いました(笑
ピッカピカになった車は気持ちが良い!
オーナーも喜んでくれると思います。
ありがとうございました。



こんな日ですが、入荷のお知らせです。
そう! 貴方のWheelが入荷いたしました。
1227作業3.JPG
新年に早速装着しましょうね! 
お待たせいたしました。
ん? 明日履きたい? またぁ~そんな事言って!!(笑



2012年も、沢山のお客様に支えられた一年でした。
ご来店のお客様は常連様や、初めてお越しのお客様もちろんのこと、
通信販売のお客様、お問い合わせのお客様、ご質問やセッティングのご相談のお客様、
車両販売などのお話のお客様なども・・・
本当に本当に多くのご利用、誠にありがとうございました(^0^!
(仲間の業者様も、色々とありがとうございました(^0^! )
数あるお店に中から、当店をご利用頂きまして、感謝感謝です。
中には、遠方からのお客様も! 本当にありがとうございました。
皆さんの宝物(愛車)を一台一台丁寧に仕上げさせていただきました。
毎回毎回、慎重に気を配り作業を進めさせていただきました。
中には、ご迷惑をお掛けしてしまったり、対応や納期などで不満や、
満足を得られなかったお客様も居るかとは思います。
来年は、どなた様にもご満足をして頂けるように、
反省点を改善していきたいと思っております。
2013年も、気合いイッパイでヤッテ行きます(^0^!
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
1227.JPG
ブログも、観ていただきありがとうございます。
サボり気味でしたが、応援もありがとうございました(^0^!
誤字脱字満載の乱文オンパレードで、
大変、読みにくかったと思います。 が、
来年も「5x流」でいきますね!(笑



来年の「東京オートサロン2013」は、史上最大です。
5xでも「HRE」のブースで車両を展示させていただきます。
1227作業4.JPG
場所は「ホール7」です! 皆さまのご来場心よりお待ちしております。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

今年はセクシーなGALが対応をさせて頂きます(笑
ですので、是非是非!! 




関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access