「ブログ」と「連休中日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、冷たい風が吹いていましたが、天気が良く
絶好のお出掛け日和でしたね(^0^!
朝のラジオでは、関越自動車道が大渋滞だったみたいです。
みんな、混んでる高速乗って、ドコに行くんだろう!? 
目的地に着かないで、断念の人は何人居たんだろう??(笑
皆さんには、そんな方は居ませんよね!?!?
えっ! 俺だったら?? 間違えなくUターンです(笑
そんなこんなで、今日も大勢のご来店誠にありがとうございました。
周辺道路は混んでいるにも関わらず、感謝感謝です(^0^!
通信販売のお客様、ご予約のお客様!ありがとうございました(^0^!
バックオーダーの商品は、到着しだい発送させていただきますねっ♪
そんな、ご来店のお客様から・・・「ブログを見て来た」と。
しかも、面白いから、毎日見てくれてるみたいです(感謝
そして、俺に「あのブログ書いてるのは誰??」って・・・・
はい! すいません、俺です(笑   
なんか、イメージと違ったのかな!?!?
今更ながら「秘密です!」って言えばよかった・・・・(笑
でもね、ココを見てご来店のお客さんがとっても増えてるんです。
「店の雰囲気がわかるから来やすい」って
「仕事をお願いしやすい」って
「初めてなのに、そうじゃない感じだ」って(笑
ご来店のお客様、本当にありがとうございます。 
今年は、日記をサボらないようにガンバリマスね。
できるだけね。できるだけ。
年末に作業のご予約で上手くいかなかった「A4/B6」。
ご迷惑をお掛けいたしました・・・・
新年に新ためて、ご予約を頂きご来店(^0^!
0110作業.JPG
本日は「エンジンオイル」の交換です。
前回の交換からは、時間こそ経過していますが、
乗った距離は「1000km程」。そう! 1年で「1000km」です(笑
A4が可哀相だから、俺に貸してください。
3日で1000km、自信あります!(笑
また、遊びに寄ってくださいね(^0^!
朝6:00に出発だったと言う「TT/8J」。
真紅なボディは「好ポイント!」です(笑
0110作業1.JPG
0110作業2.JPG
ビックリしたのは・・・片道「370km」の距離・・・・
遠い所、本当にありがとうございます。
本日は「ディバーターバルブ」の交換と
不具合箇所などの診断作業。
これで、安心して走れますね(^0^!
ありがとうございました。
マフラーの交換でご来店の「A4/B7」。
0110作業3.JPG
0110作業4.JPG
0110作業5.JPG
本日は「Milltek/CAT-BackEX」の交換です。
リヤバンパーを「DTM」に交換されているので、
チップ(出口)の差込量が調整可能なマフラーがBEST♪
100MMの出口は、キッチリ納まり、音量や音色も想定内(^0^!
オーナーにも喜んでいただけました。
調整作業に少し時間が掛かりましたが、う~ん♪良い感じ(^0^!
ありがとうございました。
オーナーが持ってた「カメラ」・・・・・  欲しい・・・・(笑
今日は何台かご来店だった一台の「R36」。
0110作業6.JPG
ナンバーは「大阪」。お仕事でコッチ方面にお住まいらしい。
本日は「cpm」の装着です! 毎日取り付け記録更新中です(笑
Wheelの件やら、車高の件やら、調べておきますね!
せっかく、ご来店いただいたのに、色々なお話が出来ませんでした。
また、寄ってくださいね! 待ってま~す(^0^!
5xでは「初作業」のマフラー交換。
0110作業7.JPG
0110作業8.JPG
車は「ELISE」 マフラーは「SACLAM」
オーナは「元気がある音希望!」でした。
う~ん♪ 願いが叶って良かった良かった。
やっぱこのくらいの音量が必要ですよね!(笑
少々手こずりましたが、無事完了です。
どセンターから伸びる出口は、フルカバーのアルミ製の整流板から
ニョキっと出てくるんですよ♪
明日のドライブは、テンションアゲアゲですね(^0^!
ありがとうございました。
磨り減ったタイヤと、汚れたエンジンオイルを交換の「E46/M3」。
このM3は、いつもピッカピカなんです(^0^! 
PITに車を入れたとたん、オーナーは何やら準備を・・・・
0110作業9.JPG
0110作業10.JPG
タイヤを外した瞬間に、キャリパーを磨いてました(笑
そうですよね!普段なかなか出来ないもんね!
お気に入りのWheelは「AGIO/S-TEN」手入れが行き届いています。
オイルは「MOTUL/300V 10w40」をお試しいただきました。
これで、ブン回せますね♪
明日は「成人の日」です。
俺も20才は、一年間ほど経験しました(笑
あぁぁ~、もどってみたい!!!(笑
ん!? どうせロクな事しないだろ?? はい!正解(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access