「HYPERFORGED」と「完成」

皆さま、こんばんゎ☆
ここの所、真面目に更新しております(笑
毎日、ココを見に来てくれて、ありがとうございますっ!
お電話のお問い合わせのお客様や、MAILでのお客様より、
「ブログを見てるよ!だから頑張って!」と応援が・・・(笑
ありがとうございます! ガンバリマス!
今日、Wheelのお問い合わせが数件チラホラ。
例の「HYPERFORGED/NewModel」の件でした!
俺も、気になるのでメーカーに確認してみました(笑
未穴(まだ穴が空いていない)の10本のスポークのDiskは「HF-C10/3pc」です。
HYPERFORGED HF-C10  SemiConcave
Diskは「Concave」で「Semi」「Deep」と2種類ご用意!
デザインは決定で、製造の段取りも予定されており、
お盆明け? から受注が開始される予定だそうです。
なお、フライングのオーダーもお受け可能です!
ちなみに、本日受注を頂きました(^0^!
ブログ恐るべし!(笑
MeshデザインのWheelは「HF-??/2pc」←(決まっていない 笑)です。
これから決めるみたいです。 シンノさん焦ってました(笑
こちらは、スケッチを終えたばかりで、これから実際の製品に向けて、
煮詰めたデザインになると言ってました。
実は、このデザインのDiskは「Concave」でデザイン。
HYPERFORGED  New Model!
スポークの頂点と、センターパッドとの高低差があるんです!
繊細で立体感のあるデザインを狙ってます(と、言ってました)
あの細いスポークは、FORGEDでは国内初のはず。
果たして、イメージ通りになるのか!?(笑
なお、フライングのオーダーもお受け可能です!
フライングオーダーの納期は、お問い合わせくださいね!
内緒ですが、お知らせしちゃいます!(笑
そんなこんなで、入荷のお知らせ!
0715.JPG
黒い大きな箱の中身は、貴方のです!
そう!M3の「高級排気管+誤認装置」です(笑
3連休のご来店かな!? お待ちしております。
順調に作業が進んでいた「A5/4枚」も完成が近づいてきました(^0^!
丁寧にコーティングが終わったキャリパーを組み込みです。
組み合わせたブレーキパッドは、昨日のブログでも紹介した「GIGA’S/PLUS」。
大事はWheelも綺麗に保てます! 掃除が大変そうなデザインだし・・・(笑
0715作業.JPG
0715作業1.JPG
今回は「自然な違和感」と言うコンセプトの元、
狙い通りの控え目な色使いで、特徴あるWheelを惹き立てます。
主張してるけど、なぜか謙虚に見えなくも無い、A5/4枚。
走ってる姿は、純正と比べて物凄い違和感でした(笑
今回は、半身をチラミセで・・・(笑
0715作業2.JPG
0715作業3.JPG
あとは、ボディとガラスを磨いて終了です!
ボディは、先生の所へ先ほど予約をしてお願いしました!
また、ココで紹介される事でしょう・・・
http://www.miteyo.jp/blog/entry/showcars1999
ピッカピカにして(もらって) 来週のお引き渡しを予定しております。
明日は、土曜日! 明日お休みな方は3連休初日ですね!
ご来店な方! 道路は混んでるかな!?
慌てず、気をつけてご来店くださいね!
これから、PITを掃除してきます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access