GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「NewWheelの情報」と「オーバーヒートの原因」

今日は朝からお天気が悪く、テンションが上がりませんが、
花粉センサーが反応してませんので、案外と快適です。
昨日は、帰宅後に目が異常に痒く、目薬を買いに行きました。
ドラッグストアーでは「花粉症コーナー」が盛り上がっていて、
賑やかな、商品構成でした。
買い物カゴに「BEER」「霧島」が無意識に入ってたのは内緒です。
売り上げの貢献をしてきました。
0223ガラス交換.JPG
今日は朝から「Jetta/Mk5」のウインドゥガラス交換♪
走行中に小さな「隕石」に衝突したみたいです。
ガラス屋さんが出張での作業でしたが、サクサクっと完了♪
ピッカピカの新品ガラスは、気分最高ですっ(^0^!
皆さんも、飛び石や、ワイパー傷など気になりませんか?
5xでは「ガラス」も交換しちゃいます♪
えっ!?もったいない? ちゃんと「保○」で直ります。
0223stasis1.JPG
0223stasis.JPG
「STASIS」の新製品のNewWheelのご紹介です。
http://www.stasisengineering.com/
これから、入荷の予定の商品ですが、「9.0-20」で12kg。
Castですが、純正の18インチと、同等の重量らしいです。
詳しい詳細がわかりましたら、またご案内しますね♪
対象は「AudiA4/B8」「AudiA5/B8」です。
まだまだ、少ない現行の「A4」!造るなら、今ですっ!(笑
サッパリしたスタイルで、乗りたいとお考えの方に♪
何か、物色中の貴方っ!お問い合わせお待ちしております。
0223 オーバーヒート.JPG
0223W Pomp.JPG
それと、走行中、水温が安定しない「GOLF/Mk4」。
金曜日から、地味ぃに作業を進めておりました。
エンジンは「1.8T/AUM」ですが、点検(診断)後、怪しいのが、
タイミングベルトで駆動している「ウォーターポンプ」!(ウワッ)
う~ん・・・全バラだ・・・・違ってたらどぉ~しよう・・・・(><
な~んて、心配していましたが。 ビンゴっ♪
ポンプで水車の役割をしている「ペラ」にクラック発見♪(ヤッタ!)
一応、サーモスタットと水温センサーも交換して、完了です(^0^!
只今、組み付け後の最終チェック中です。
オーナー様、もうしばらくお待ちくださいネ♪
さぁ、今日も午後から頑張らないとっ♪
明日は、定休です(^0^!
仕事しながら、どこに行こうか考えてます(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access