GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「休み明けの5x」と「入荷商品」

え~昨日は定休で、一日ゆっくりできました。
午前中に「吉見」に行って「苺」を買ってきました。
えっ!?なに?「吉見」? 知らないの??
ココ「川越」の隣の隣に位置する(車で15分)
「苺」が有名な、のどかな田舎町です(笑
皆さんも「苺好き」なら是非♪是非♪
新鮮な苺がスーパーの店頭価格より安価で買えますょ。
2箱(8パック)買って、ガッツ食いしたのは、内緒です。
0225作業.JPG
今日の一発目は「R32/Mk4」。
リンクキャッチを新品にて、ショートシフトの微調整を行いました(笑
スッコン♪スッコン♪シフトチェンジが楽しくなりました(^0^!
少しの調整で、こ~んなに快適♪
R32で「シフトが引っかかる」なんて思ったら、診てみると良いですよぉ~
特にショートシフトを装着の貴方っ!
あの固いフィールもだいぶ改善できます♪
0225stasis.JPG
お昼に入荷!「S5/B8」の「STASISマフラー」です(^0^!
誰!?「タイコの形状がカッコワルイ」とか言ってる人・・・
この、特徴あるタイコが「STASIS/S5用」なんですョ。
う~ん(^0^!どんな「音色」かが楽しみだぁ~♪
皆さんもこんなの取れる?あんなの欲しい!とか
どんどん聞いてくださいね♪
0225pit.JPG
本日納車の「Passat/W8」のお客様。
「Bora/V5」からのお乗換えです♪
状態が良い、綺麗なW8でしたね♪
まずは、バルブ交換ありがとうございました♪
これから色々と企んでください!(^0^!
いいなぁ~ 4000ccのトルク!!コレに慣れると、
次の車が困りますよ!あっ!!今日納車だったね(笑
M川く~ん!キットカットのお土産、ご馳走様です♪♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access