「本日の車達」と「連鎖感染」

本日は、天気も良く絶好のお出掛け日和でした。
皆さんは花粉症対策は行ってますか!?
眠くならない。ダルくならない。
花粉症に効く、良い薬が有ったら教えてくださいネ。
えっ!焼酎? ダレ?そんなこと言ってる人・・・。
今日、一発目は「A4/B7」のAPR/HighPressureFuelPompの交換です。
0222 APR HPFPomp.JPG
0222 APR Pomp.JPG
縦置きレイアウトのエンジンは、少々手間なんですょ。
小さい、器用な動きの手と、指先に目があると便利だと真剣に思いました。
交換後のテスト走行では、トルクが厚くなり、好印象でした。
APRのプログラムもアップグレードして。完了ですっ!
これで、帰りの中央道は楽しいでしょう♪
早起きしての、ご来店ありがとうございました(^0^!
0222 1.JPG
そして「R32/Mk4」です♪
オイル交換や、シフトの微調整、
クリーナーヘッドのメンテナンス♪
定期的に掃除すると、車が喜びます♪
皆さんは、いつメンテナンスしましたか!?
そろそろ?気づいた時に、清掃してあげましょうね♪
他にも、オイル交換やバルブ交換なお客様、などなど。。
ご来店誠にありがとうございました。
0222.JPG
映画などで「感染モノ」が流行ってるみたいですが(古い?)
ココ5xでも、どうやら、ウイルスに感染されたようで・・・
お気に入りの「20インチのWheel」を観に「2台」でご来店です♪
「2台分」のご注文誠にありがとうございました(^0^!
夜遊びは控えてくださいねっ! えっ!?やめられない?(笑
明日は「月曜日」ですね♪
夜は久しぶりに映画でも観に行こうと思ってます。(1000円だし)

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access