「春の霙」と「PIT作業」

いゃ~あ・・・・「寒いっ」!とにかく「寒いぃ!」
ここ川越は、昨日より気温も低く、午前中から霙混じりの
雪が降ってまして、環境的に最悪です(笑
夕方には雨に変わりましたが、迷惑な天気です。
誰か、暖かいモノ持ってきてぇ~!!(笑
それとも、暖かいトコ行きますか~!!(笑
あっ!仕事だ!!遊んでる場合じゃないですネ。
0227.JPG
昨日から、スタッフの「羽石」がアメリカに研修に行ってます。
http://www.goapr.com/ へ最新情報収集とスキルアップの為の研修です。
現地でトラブルが無い限り(笑   帰国は「3月4日」です。
その間、自分は「一人二役」なんで、皆さんには少々ご不便お掛けします。
お店に電話の際は、長めのCALLをお願いしますね。
帰国後に最新「APR」レポートをココでご紹介します(させます)ね♪
えっ!俺?? 留守番ですよ!留守番!!(笑
ブ・ブログあるし・・・・(爆
今日は、PITのシャッターを閉めきって、電気ストーブ全開で
地味ぃ~な、電気仕事を行っております。(バラバラデス)
0227作業.JPG
今日の車は「Audi/S5」。お預かりでの作業です。
複雑難解な車両「ハーネス」「回路」と格闘しております(笑
内容は、ズバリ!スマートKEY連動のアラーム接続!!
しかも、CAN-Busにて接続して連動です。
この大変さは、なかなか皆さんには、伝わりませんよね!?(笑
只今、配線と格闘中♪(ガンバッテヤッテマスヨ!)
皆さんも、こんな陽気だからこそ、風邪などひかぬよう
ご用心ですぞ!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access