GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「最新レーダーのススメ」と「本日のお客様」

今日は朝から天気がイマイチでした。
夕方から、気温がぐっと低くなり、冬に戻ってしまったの?
そんな陽気です。こんな日は、スーパー銭湯の外の「湯船」で
暖まりたいと思ってしまいます(^0^!
悴む手で作業は「最新レーダー」の取り付け。
皆さんは、レーダーって付けてますか!?
助かった事ってありますか?(アルヨネェ~♪)
今日は車の話ではなく、商品のお話です(^0^!
0226作業.JPG
「YUPITERU/ZF915si」!今までの中で一番オススメですっ!
えっ!?何が良いって!? 液晶画面がキレイ!!
反転画面が出来ますので、吊り下げの固定もOK♪
「リアルフォト」でドライバーにお知らせ♪
デザインも良く、愛車のインテリアを壊さない♪
まぁ、宣伝はこのくらいで・・・(笑
知らない土地を飛ばすには、心強い、必須なアイテムです。
みなさんも、お一つ如何ですか!?
ナニ!?コレを付ければ捕まらない???? お守りですよ!!!
エッ!?高い???? 捕まったらもっと高いですょ!!!
これ付けてて捕まったら・・・
バックカメラが付いてて、後ろをぶつけるみたいなモンです。
今日のお客様は可愛い「ブラバス」♪
0226.JPG
ホイールスペーサーの取り付けでした。
なんでも、60台の希少車みたいです(^0^!
なんか、欲しくなっちゃいました(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access