GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「今朝の出来事」と「加工部品取り付け」

今日は、陽は出てましたが、とても風が強く寒い一日でした。
強風の為、PITのシャッターを閉めて営業でした。
今朝、日課の寝起きの歯磨きで「ビオレ」で磨いた事は
恥ずかしくて誰にも言えません。
しかも、泡立つまで気が付かなかったのは内緒です。
皆さんも、寝起きの歯磨きはご注意ください!
今日から「歯磨き粉」「洗顔石鹸」を分けて保管します。
あっ!ちゃんと磨きなおしましたョ!
今日は午後から「TT/8J」の作業です。
人気の電装部品の取り付けです。内容は・・・・・
0302pit.JPG
1.安心のアラーム「CLIFFORD/MATRIX12.5X」
2.人気のレーダー「YUPITERU/ZF915si」
3.常識のETC 「Panasonic/CY-ET908KD」
の装着です(^0^♪
アラームのアンテナ、ETCのアンテナはカバー内に隠して装着。
レーダーのスピーカーは、天井のトリムに工夫して格納。
レーダーのGPSは、室内からは存在感が無いように。
アラームのLEDは、ミラーにチョイと加工して装着。
レーダーモニターは、吊り下げで見やすい位置に。
ETC本体は、グローブBOX内に。
0302ミラー分解.JPG
0302ミラー完成.JPG
各部品、配線のレイアウトは、美しく、極力純正らしく取り回し♪
配線などは、純正配線と同じ「tesaテープ」で保護しながら固定。
走行振動などで、配線やコネクターの異音が出ないように、テーピング。
脱着復帰時のトリムのチリ(隙間)も確認してバッチリです♪
0302完成動作.JPG
プロですので、あらためて言うことではないんですが、
5xでは、見える部分はもちろん!見えない部分を丁寧に丁寧に
作業を行っております。
一手間、二手間を掛けて作業を行いますので、時間が掛かってしまいます。
もちろん!この作業以外でも同じ事です(^0^!
普段、伝わりにくい部分ではございますが、丁寧+正確な作業で
お客様も自分達も満足なんです♪
もしかしたら・・・
他店より時間が掛かってしまう場合もございます。
他店より作業費が高い場合もあるかと思います。
なんでもそうなんですが、「手間=価値」なんですよ。
でも、お値段の¥相談¥はしてくださいね(^0^!(ガンバリマス!)
明日は定休日♪
どこに行こうか考え中です(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access