GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「Interiorの手入れ」と「休み明けの5x」

昨晩の雪は、心配したほど降らず、ヨカッタと安心した反面
チョイと残念な気持ちになりました(笑
朝起きたら「銀世界」を期待したんだけどなぁ~(^0^!
ダ、ダメだ・・・銀世界だったら、会社に行けないや・・・(笑
え~、今日は「Passat/B6」の掃除です(笑
ん!?掃除もするの?? はいはい、5xは何でもやります。
「TT」や「Passat」や「Beetle」などで「ベージュレザー」で
諦めちゃってる方!! 頑張れば、新車の状態(近い)に戻せます。
今日のPassatは「2006年」の「23.000km」の固体でした。
23.000km分、座っているので、どうしてもテカリや汚れが気になります。
特に運転席は、「シワ」や「スレ」皮の表面全体にジーンズの染料、
シワの中には、汚れが詰まっていて、とても可哀相な状態でした。
ステッチにも、変色汚れもあり、地味な作業ですが、キレイになった
達成感は最高なんですっ(笑
観てください!!! この仕上がり♪(半日以上掛かりましたが)
0304シートクリーニング.JPG
う~ん♪満足♪ もう、座っちゃダメですよ!(笑
掃除では素人の自分でも、ココまで出来るので、
皆さんも、特殊道具があればバッチリできます。
え!?道具を教えて? 良いですよ!(笑
これ!!!
0304PIT作業.JPG
洗剤とペーパータオル、そして歯ブラシ!最後はトリートメント!
歯ブラシは、新品よりクタビレタのが調子良いです!
ホント!汚れ具合では非常に簡単に綺麗になります。
今度の週末でも、やってみてくださいね(ヤミツキニナリマスヨ!)
今日は休み明けです。色んなことが「山積み」です(笑
沢山のお電話、お問い合わせのMAILありがとうございます♪
今日は「台湾」からのお問い合わせMAILも頂きました。
返信がまだと言う貴方!今から返信しますので待っててくださいね(^0^!
今晩は「寄り道」して「坦々麺」を食べに行こうと思ってます(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access