GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「本日の電話」と「今日の作業」

皆さま、コンニチワ。
今日は曇り空で、生憎の天気ですね。
明日は、雨の予報みたいですね、明日3月14日は「WhiteDay」です。
奥様や、彼女にお返しの日ですよ~ 皆さん、用意はしましたか???
えっ!?してない?? ダメです、それじゃダメです!!
奥さんや、彼女が居て、貴方の充実した「CarLife」ができるんですよ!(←ソコかい!)
たまには、買い物や食事でも、喜ばれると思いますよっ♪
それと、明日は「卒業式」があるんですね♪
お父さんの方は、行かれるのかな!?(ダメデスヨ!ヨソンチノママヲミテチャ!)
今日は、色んな方と「お電話」でお話しました♪
ありがとうございました♪ 
遠く山形県から、色々作業のご予約を頂きました♪またココでご紹介しますね!
山形から埼玉。往復は結構な距離ですよ!(感謝感謝)
超~お久しぶりにお電話をいただきましたお客様。
長電話になってしまってごめんなさい。声を聞けて嬉しかったです♪
やっぱ、伝えたいことを伝えられる会話って大切だと思いました。
(MAILでも、伝えられるように頑張ってますが(笑  )
皆さんも、お気軽にお電話くださいね(^0^!
今日は、昨日お話した「M3/E92」です。
新車のコンディションになるように気合を入れてルームクリーニング♪
0313作業.JPG
黒内装だし、走行も4.000kmなので、そんなに汚れて(目立ち)ませんが、
キレイにすると、カーペットやシートの皮の手触りなど、納得のコンディションになるんですよ♪
皆さんも、掃除は、汚くなる前に実施するのが、BESTですよっ♪
うぅ~ん♪最高です♪♪
5.000km毎のローテーションとホイールバランス調整を行っております。
0313作業1.JPG
車は愛情と手間を掛けている「GTI/Mk4」です。
タイヤに挟まってる「小石」を取り除いて、「AIR調整」を行ってから
バランスの測定調整を行います。
精神衛生的な部分もありますが、毎回取り直すと気分が良いですね!
ん!?GOLF6?? GTIも年内に登場するらしいですよ!
もらい事故修理(軽症)の「GTI/Mk5」のお引渡しです。
0313作業2.JPG
es4のパワーチェック記事に登場の車両です♪
リヤにコツンと当てられた傷を治しました。
今回リヤバンパーは、マルッと交換しました。
梨地を消して表面加工処理を行い、ペイントです♪
すっかり、元通り♪ 完璧な状態でお引渡しです(^0^♪
お待たせしました♪
5xは、実は板金修理や塗装も得意分野なんです♪
代車が必要な方には、無料でご用意してますのでお気軽に!(要予約)
傷や凹みの悩みは、何でも相談してくださいね♪
それ以外でも、何でも相談してください!
解決できるかは、わかりませんが・・・(笑
今日は比較的、静かな金曜日でした。
明日は週末♪ 皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access