GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「雑談とお客様」と「APRのお話 part3APRの秘密」

今日は、久しぶりにいい天気っ♪
朝からご機嫌のスタートです(^0^!
コンビニ寄って、コーヒーとタバコ買って、お仕事出発っ♪
朝から、本日お引渡し予定のお車をピカピカに洗車♪
風が強いので、拭取り作業中はPITに格納です♪
朝から立て続けにお客様ご来店です♪
納車説明やらタイヤ交換やらオイル交換やら色々相談とか♪
0307 作業1.JPG
0307 作業.JPG
少しバタバタしましたが、皆さんゆっくり出来たかな?
ご来店ご利用誠にありがとうございました(^0^♪
また、お立ち寄りくださいね!お待ちしてます。
それと、遠く静岡県からも「お洒落さん2人組」がご相談!?(笑 でご来店♪
お魚が美味しそうな「沼津」からと景色がキレイな「裾野」から
ご来店で、なんだか怪しい相談(商談)中です。
0307.JPG
午後からは「S5/B8」が2台も揃い、なんやかんやで、
話が盛り上がったとか盛り上がらなかったとか・・・(笑
遠方より、いつもご来店ありがとうございます(^0^!
「APRのお話 part3」です!
昨日はファクトリーの様子をお話してますが、
本日は「APRの秘密」です。特に秘密って何もないんですが・・(笑
まぁ、聞いてください。 
APRは、よくある大きいパーツショップやパッケージメーカーや
CPUのプログラム屋さんでは無く、一本筋が通ってる「チューナー」でした。
自社の施設内のシャーシダイナモにて何度も何度もテストを行い
ピークパワーチェックや、トラブルや改良点など改善を行い
「APRstageチューニング」や、パーツなどをを開発していました。
どんどん新しくなる、メーカーデーターもすぐに解析してました。
APR 7.JPG
APR 5.JPG
現在は、VW&Audiはもちろん、PORSCHEも手がける敏腕集団なんです。
自社で積極的にレース活動も行い、レーシングエンジンも組み上げる。
自動車メーカーと共同でデモカーを製作し、CarShowにも出ています。
レースから生まれた、ノウハウをストリートに生かして、
乗りやすく、丈夫なストリートチューニングカーも造っています。
世界のマーケットに対して、耳を傾け、製品改良や、新製品など
常に新しい事に、着手する姿勢が、色々なところで感じました。
もちろん、新製品と言っても、効果や効率、耐久性などテスト
などを行い、製品を開発していました。
開発やテストに必要な特殊な施設も数多く完備していましたよ!
APR 1.JPG
APR 3.JPG
APR 2.JPG
意外とヤルじゃん!!アメリカ人!!!(笑
明日は、もっとコアなお話です・・・・
題して・・・(笑  なんだ・・・??  
え~いぃ!「見ちゃった!撮っちゃった!」をお送りします。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access